DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

KONAMI Arcade Championship 記念祝賀会

12月4日日曜日。
KONAMI Arcade Championship 記念祝賀会、グランドフィナーレってやつでした。
他にも、プロ雀士の小島プロ・二階堂姉妹もいたし。
参加抽選に落選してたのですが、いろいろがんばって行けることになった。
まじこがくんなんであんないい子なんだろう、ホントにもう。
QMA枠で檜山氏、サトリナ、ますみんもいたし。
BBH枠ではなんと、元木大介いたし。

祝賀会はまじで楽しかった!
だいぶすげーかった。
とりあえずアーティストめっちゃいて、サインもらいまくってきたわ。
Sota・LED・Qrispy・猫叉・PON・TAG、かな?
よしくんは並びすぎてて諦めて、TAKAは回ってきてくれなかった。
サインもらう時にそれぞれ話してきたこと。
まー音ゲー勢としてはやっぱりコンポザが嬉しかった。
以下、裏だけの各コンポザ裏話。

[Sota]
 俺「AOUのときお世話になりましたー」
 Sota「あれからもうそろそろ1年だね、来年もきてね!」
Sota氏はこやじギャグ連発だった。
[LED]
 俺「THE FALLENのジャケットってどーやって撮ったんですかー?」
 LED「あのポーズで普通に撮って加工したんだよ」
LEDは、ガタイはよかったけど背高いわけではなかった。
[Qrispy]
 俺「MAX MAXIMIZERさんとの合作期待してます!!」
 Q「実現できるように頑張ってみるよ!」
Qrispyさん大好き!コナミに入社する方法きいた。
[猫叉]
 俺「猫叉Masterと+の違いって何ですか??」
 猫叉「何か実験的なことをした曲が+ですよー」
猫叉は実際合うとおぉ・・・ってなった。
[PON]
 俺「PONってPower Of Natureの略じゃないっすか、由来は何なんですかー?」
 PON「PONが先にあって後付けで付けた(笑) 強いて言えば本名とかけたかなぁ」
 俺「本名教えてもらっていいっすか!(知ってるけど聞いてみる)」
 PON「いいよー・・・・・・またちゃんとした場で言うね(笑)」
PONの本名はたしか渡辺大地、Power Of Nature納得。
[TAG]
 俺「満さんっ、よろしくです!」
 TAG「あ、あぁ、彼にも伝えておくよ。会うことはないけど」

TAGはもう満隠すのやめとけよってくらい本人動揺してたwww
そんなところかしら、よしくんは思ったより老けている。

まーざっくりこんなところかしら。
TAGはまじでおもろかった!やしゃさんが満のポーズで写真撮ってだご噴いたwww
てか俺、エリア優勝者4人とつるんでたわけだけど。
あとはREFLECのテーブルにずっとQrispyさんいたんでずーっと喋ってた。
1時間くらいかな、めちゃくちゃ仲良くなったぜ、調布に来てって頼んどいたぜ。
周りから見たらどんなんだったんやろ、謎の人物極まりないよね。
授賞式はNEXT君が全部持って行った感MAXでした、トロフィーBroken(笑)
名言も生まれたしね、『自己ベストを超えたきゃ、粘着しろ!!』まじ噴いたwww
NEXT君がステージからこっちきて真っ先に俺の横に付いたしさww
スペシャルライブもめちゃアツかったー。
ライブ慣れしてない人ばっかっぽくて、モッシュもなく最前列ど真ん中余裕w
まさかの小野隊長と劇団レコード出てきて泣きそうだったのは秘密。
なんか嬉しいわやっぱ、モナーコでよかった!
まー優勝したかったけどね!後悔はしないけど!

なんやかんやであっちゅーまの3時間だったです。
改めてNEXT君優勝おめでとう!ほし氏こがくんやしゃさんもおめでとう!

2011/12/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。