DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

仕事ではないことがしたい

12月5日月曜日、久しぶりに授業を受けたいって思っているKID-Pですどうも。
時たま発生する勉強欲、時間さえあればなんだがなー。
てかそうだ、ぼちぼち次の資格の勉強の準備しなければ。
最近やってることつったら、仕事くらいしかないんだよなー。
何かこうさ、仕事ではないことがしたい。
情報セキュリティスペシャリストか、データベーススペシャリスト。
なんかここ2年は、したいことばっかりで、実際にすることがない。
それもこれも時間がないっていうね、通勤だけで1日3時間近くつぶれるのは痛い。
どっちも必要になるであろう知識だから、いい機会。
そう考えると、この通勤時間こそがしたいことをするチャンスだと思うけども。
腕すら自由に動かせない中で出来ることつったら曲聴くくらいだもんなー・・・。
受験費いつも通りだし、受かれば80kか100kだからうまい。
9時半出社安定になったら、通勤の電車を座れる各駅に変えるんだけども。
それもまだまだ先の話になりそうで、とにかく今は溜めこむばかしの日々。
情報処理資格だけはできる限り頂上までいきたいんでがんばる。
社会人の強み、ってのが感じられず満足いかない毎日が続いている現状です。
来年度、3年目に入ったときに、何か変化があるといいけど。

2011/12/05/13:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
