DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

モナーコ随一の情報系男子

12月6日火曜日、火曜日は偶数って感じがして好きくないKID-Pですどうも。
なんでかわからんけどね、一番好きなのは安定して日曜日かもしれない。
基本wikiベースのページにする、更新自由な感じで。
仕事があんまり慌ただしくないです、自分のことはスケジュール通り。
社全体では忙しそうだけど、俺はそうでもないからひとり定時申し訳ない。
いやでも更新は、Tw認証とかそういうので限られた人で。
その分、12月末から2月いっぱいはしんどそうである。
完全新規のシステム開発がんばるから、これできたらスキルめちゃあがるわ。
Twitterの投稿との連動とか、そういうの欲しいね。
今はただ、個人的にHTML5勉強したくてたまらない。
せっかくモナーコ随一の情報系男子なんだから、そういう発信したいんだわー。
あとは、各曲全一のグレ個数とかさ。
たとえば、モナーコのみんなが調べ上げたJR個数なんてろのまとめサイトとか。
ニコニコにたくさんあがってる動画のまとめとか、とにかく使い勝手のいい場所を。
考えたら尽きないね、なんか楽しそう!
wikiあるけどあれは万人用じゃん、完全ランカー用のページって需要ありそう。
ちょっと検討してって、情報収集とかしてみっかなぁ・・・。

2011/12/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
