DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Twについて

12月7日水曜日。
Twについての話を真面目にしてみる、珍しく。
逆に俺がフォローしてる方は、そういうこと。
一応Twitterでも活動をしているKID-Pですが。
まー基本的にリフレクのことと、日常のことなんだけども。
発言を大事にしたい、ずっと付き合っていたい、ってのがほとんど。
やっぱりリフレクやってるだけあって、結構いろんな方からフォローされる。
だいたいがTwチーム繋がり、知り合いの知り合いが知り合いになるカンジなのだけど。
あとはなーなーで放置してるのとか。
全く存じ上げない方からフォロー頂いたときって、どうすればいいのかなぁ。
一応これもコミュニケーションというやつなんで、ある程度はあれですけど。
基本的に俺からは声かけず、声かけてもらってなんともなさそうだったら返すけど。
フォローしてそのままって方は、いわゆるROM専ってやつなのかな?
まー特にフォロワーも減ることなく増えていってるのはうれしいねぇ。
そう考えると、俺の発言をROMしたいのか単純にフォロワー増やしてるだけかの2択。
後者はガン無視として、前者のケースがあったら普通に嬉しいねぇ。
ちゅかこの日記で暗に言いたいことは。
mixiの活動おざなりになりすぎ。

ただひとつ申し訳ないなーって思うこと。
別に嫌いとかそういうわけではないけど、フォロー返してない方がしばしばいること。
あっちの強みは、完全閉鎖的なグループを作れて、必要な情報を見れること。
これはただ、俺のTwitterの使い方による問題なのですが。
連絡ツール代わりに使うことが多いんだよね、気軽感も相まって。
相互の関係がないと成り立たないマイミクシィっていう機能は素晴らしい。
そうなると必然的にタイムラインが溜まるのを嫌悪するわけであって。
とにかく発言がやたらだったり、鬱系とかめんどくさい系だったりすると消したい。
なのにあれだね、イイネってのが全てを邪魔しやがった。
まー極端すぎるとどうしようもなくなるので、ある程度でとどめてはおりますが。
該当者がいらしても気にしないでください、嫌ってはないけど興味ないだけなんで。
俺イイネ嫌い、普通にコメントしろやって思う。
うわー、こいつハッキリ言うー、こうぇー。
これがKID-PのKID-Pたる所以ということで、性質って変わらないものだねって思った。

2011/12/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
