DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

就寝時にブリーズライト

12月8日木曜日、頭が重たいKID-Pですどうも。
仕事が忙しすぎてなくて眠いのったら何の、耐えられないよぅ。
全然違う全然違う一緒はないないないないない。
冬になってからというもの、鼻づまりが安定しはじめまして。
就寝時にブリーズライト解禁です、これで全然鼻詰まらない!
THE FALLENについて、KID-P。
彼女曰く「いびきほっとんどかかなくなった!」と、普段どんだけだったんだ?
曰く「鼻から和音出てたwwwひとりで超笑ったwwwww」だと、なんだそれ!?
とっても素直に怒りました。
まーなんか社会人になってから、生活の安定からか、寝姿がすごいっぽい。
とにかく寝言が増えた、しかも俺自身はまったく覚えてないから辛い。
大好きなものを馬鹿にされて。
なんか寝言である程度の会話もできるらしいからびっくりだね!
まー記憶にないんだけど、何言わされてんだろ。

2011/12/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
