DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Ryuバム3

12月9日金曜日、放たれというか今の時期はもはや洟垂れKID-Pですどうも。
そういえばRyuバム3届いてたので、それについてちょこっと。
Ryuのパーティは本当に楽しみである。
1枚目に虹虹入ってなかった時点でいずれアルバムタイトルになるって思ってた今作。
なんだか、なぁ・・・ってカンジで。
こないださにぴと話した結果、今回も場所取りは後ろ側で、と。
Another Infinityだっけ、女性ボーカルのあの名義は本当にいらない。
Ryuのアルバムなのに半分近くあれって、だったらそっち名義でアルバム出せと。
あと宇宙戦争まじうざいあれホント嫌い、まだSPACE FIGHTの方が好きだわ。
できるだけ前行ってモッシュ覚悟でコンポザに近づくのもありだろうけど。
Ryu名義というか、本筋の曲はやっぱりExtendedだなー程度。
無双ロングガッカリだったなー、あのキックのカンジはよかったのだけども。
青龍新曲はすごく好き、あとやっぱゴビヨVOXUPは流石。
俺らはこう、ガンガン曲聴きながら飛び回りたいんで!!
9mmライブのときとかそうだったし、あのときの場所はなかなかよかった。

もう1枚アルバム、cyber beatnationだっけそんなんやつ。
こっちはめちゃくちゃあげぽよだった!
あとはライブ会場での物販に期待。
無双feat.Vacuumは歌は邪魔だけどサンプリング噴いた、ベイビッジューシッ!
三倍アゴスクリームもよかったし、sota2sotaもかなり狂っててよかった。
ただこっちは逆に、Fireが糞Remixでガッカリ。
サンボルロングの疾走感もやばかったです、カモォーーーン!!
最近限定e-passの流れ多いからそれかもね。
Ryuメガネモチーフのストラップとかあったら笑う。

総合して、まぁーうんくらいな仕上がり?
3枚のRyuバムだと一番微妙だったかな、1枚目が至高、Anotherなんてろないから。
あとはサンボル柄の何かあったら絶対買う。
あとはこれで1月末ライブ確定したから楽しみです!!

2011/12/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。