DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

赤エクセポンポン

12月10日土曜日、金欠のため自宅作業が増えたKID-Pですどうも。
いずれやりたい全曲埋め。
昼過ぎまで狂ったようにゼル伝してた、というか前日にかぜこじらせてたからね。
おかげさまで今回は1日ちょいで治すことができまして、よかったー。
まー言っても、前作も11月稼動で、全曲埋め開始が4月だし。
今回も同じノリでやっていこうと思うております。

REFLEC、いい感じよ。
全曲埋めはしてませんが、曲別でもりもりっと。
その前のタイミングでcopious appendもあるだろうし。
現在保有の全1はたった2曲、ポプ論と欝くしき。
ホントはもうちょっと増やしたいし、上記2曲も1位タイだから個数減らしたい。
あとは、近いうちにモナーコで大会開催されるっぽいし。
大好きでやまないTHE FALLENとやらも、全6スコアでうっはうは。
2000点超え(おそらくJR回収済み?)が2人いるから食い込みたいつ。
ここにいる以上、REFLEC熱は冷めなさそうですはい。
Brokenは繋がれば1980視野で、デドロは繋がらないけど2060超えた。
今作はまだボスというボスがいないので退屈まじりのワンデイです。
まーそんなこんなでスローペースでのんきにやってます。
まーそんなこんなでスローペースでのんきにやってます。
モナーコいたら赤エクセポンポン見れるから、それが楽しくてしゃーないです。

2011/12/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
