DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

いよいよ家具が

12月13日火曜日、ゼェゼェという擬音語がよくお似合いのKID-Pですどうもゼェゼェ。
なんとか追いつけそうです、よかったー。
しかし一気すぎて書くことガガガ、おっとひとつあったか。
赤エクセ欲しい。
自分で言うのもアレだけど、俺レベルでも赤エクセは脅威、無理。

今週の土曜、お休みなのですが、いよいよ家具が届きます。
組み立てていい感じにしておくのが俺のお仕事なので頑張ります。
Lv8程度までならそりゃある程度余裕で視野だけども。
うわさでは、土曜にぐらんが泊まりにくる?らしいから手伝わせるのも視野ww
まー日曜は自宅で女子会があるらしいので、綺麗にしておきたいですわ。
Lv9以上はまじきち、中華急行ですらキチってるよ。
新しいお部屋のイメージも膨らんで、モチベ高いです。
そのイメージだと欲しいものがもうひとつ、卓上サイズの空気清浄機かなw
多分現在REFLEC赤エクセで一番キチってるのは、WuvUエクセかな?
言わずもがな、トプラン優勝者の彼の仕業です。

とりま土曜に全て仕上がったら写真でもうpしますんで。
あとは日曜の女子会がこわい、俺は逃げるようにモナーコでしょう。

2011/12/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
