DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ふたり揃ってボスに撃沈

12月15日木曜日、すげーいつも通り書けてる幸せを感じているKID-Pですどうも。
やっぱりP-Towerはこうでなくっちゃ!
ポップンやっぱり楽しいわー。
でもできれば新筐体がいい。

仕事帰りにいつも通りモナーコ行ったらぐらんがおりまして。
なんか久々に会うからふたりともテンションあがってたwww
アドに2台あるけど混んでるだろうしなぁ・・・。
ぐ「Lv10+、KIDさんに4勝2敗してますよ俺(ドヤッ」
俺「まじかー、デドロ何点?」
ぐ「たしか2090ちょいっす」

EX通常落ちするまではやんなくてもいいかな。
つーことで2クレデドロ粘着、いい具合に揃った。
まー今作仕様変わりすぎててどうなるかわからんけど。
俺「ぬおぁJR撃ち損ねたくっそ!でも2091出た!ぐらん点数見せて!」
ぐ「多分ギリ俺勝ってまs・・・えっwwwww」
俺「てめー2088点じゃねーかこら!まーいいや勝ち越したしwww」

なんかこれもつぎこみゲーになっている気がしなくもない。
やっぱこいつ上手くなっている、末恐ろしいわ。
そんなぐらん、2譜面残しで総合9位っぽいですおめでとぅ!
俺が名前乗せに行く頃にこいつ何位にいるかな、1ページ目は維持しててほしい。
あれ・・・??
今作ポプ20だよね、5の倍数だよね!?!?

あと、ふたりでポップンしました。
新作稼働ってことで前作曲全解禁されてて、ボス曲やりました。
Mr.KKくるじゃんか!!やべぇ興奮する!!!
42の片岡バベルは初見いけた、これまじしんどい。
スケールアウトは余裕でしんだ、もうわけがわからなすぎて。
あとは新堂復活希望。
ぐ「ちょっくらクリアしますわ」
俺「無理無理www俺ですらBad74だったんだぜww」
ぐ「Bad84ですー!KIDさんよりはミス少なくしますわ」

もういい加減許してやれよって思うwwww
まー案の定クリアはできなかったんですが。
いい曲多いんだがなぁ、サムライシンドロームとかFashionとか。
俺「っしゃーーーうらぁーーー!!wwwwww」
ぐ「ちょwwwwBad85てwwwwwwww」
俺「スコアもやべぇwwwwボロカスすぎるwwww」

あとAIダークネスまじ好き。
とまぁふたり揃ってボスに撃沈でしたよと、あれはがんばればできそう。
なんだかんだでポプも復活の兆しある、判定とHSさえ取り戻せばっ!

2011/12/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
