DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ダイニングテーブルと食器棚

12月17日土曜日、金策尽きた結果なんとか持ちこたえれたKID-Pですどうも。
本日はちょっといろいろありました気がします。
カービィ売ったら4000円でわろた。
とりあえずモナーコ開凸の資金がありませんでしたので自宅まったり。
途中で予定通りぐらんが来まして、適当にゲームしたりしてまったり。
あとめだかボックス全巻とワンピース買ってた分7冊だっけ売った。
したら3000円超えてわろた。

16時半、ぐらんがうたた寝してる中、荷物が届きます。
こないだニトリで購入したダイニングテーブルと食器棚です。
合計で7000円になった、まじ高価買取うまい。
ダイニングテーブルは、完成された形で設置してもらいましたが。
食器棚、完全組立式。
ジャンプの人気コミックは150円だから、ワンピース64巻売ったら1万近くなるのか。
しかも完成寸法高さ180cmくらいの結構なやつ。
まーやるかーつってぐらん手伝わせて作業開始。
いやまー全巻そろえてないからいいけどさ。
まじがんばりすぎて写真撮るのも忘れて完成したのが18時40分くらい、2時間。
その後ちょっと片付けとかして、結局モナれたのが20時前になりました。
あとはもやしもんとか売ってもいいんだけど、今は高くないからなー。
と、コミックに対する考え方が変わったKID-Pでした。

んでもって彼女と合流して、夜はぐらんお泊り。
なんかゼル伝やってたっぽいけど記憶ない、寝てたらしい。

2011/12/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
