DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アイラブモナーコ^^

12月18日日曜日、人生で一番な経験をした日でしたKID-Pですどうも。
俺視点でのこの1日を描画しますよ。
いやー、本当に素晴らしい誕生日パーティーだった!!
ありがとうございましたまじでまじで!!

朝、今日はうちで女子会があるとのことで、せかせか準備するさにぴ。
俺とぐらんは11時に家を追い出され、モナーコでまったりすることに。
誕生日プレゼントも、ものすごい豪華。
そっからはいつも通りのんびり音ゲー、途中こうくん来たりくろくん来たり。
15時前とかにぐらんが安定の「マック行きましょ」連呼、完スルーの俺。
NEXT君から1000パセリ!
すると15時半を過ぎたころにぐらんから思わぬ発言。
「俺、今日4時から用事あるから帰りますわ(笑)」
さっきまですげーマクド行きたそうだったのに、何で帰っちゃうんだー。
用事とかすげー珍しいなーと思いつつも、軽くばいばーいする。
こうくんありかちゃんから、BitCash5000円分・・・!!
気付けばモナーコぼっちでREFLECやってた、日曜なのに誰もいない。
いやまー高田馬場で大会やってるっぽいし、みんなあっち行ったのかなーと。
まさかのほし氏から、BitCash10000円分・・・・・・!!!
んで16時過ぎに予定通り彼女から連絡がくる、女子会終わったよーと。
誰もいないモナーコを出て、彼女と合流して家に帰ります。
俺「えっ・・・!?こんなに・・・!!!」
はい、こっからね。
☆「これで総合詰めてくださいね^^」
俺「絶対詰めます!こんなにあればいけます!!」

いつも通り俺が鍵を開け、彼女を先に入れ、俺が先に靴を脱ぎ、先に部屋に入る。
つーことでの総合詰め開始ってわけですよ、感謝感謝。
俺「抱きしめて~ 抱きしめて~ 強く~♪」
???「「おめでとぅ~~!!!パン!パンパパン!!(銃声)」」
俺「うぉっ!?!?!?」

この3人からもらった計160クレあれば、余裕で埋めれるからね。
銃声にびっくりしすぎてズッコケる俺、やたら多い笑い声。
いやまじで、俺愛されてんなーって思ったよ。
俺、ポカーーーーーーーーン。
上京前は、神プレイ動画でしか見れなかった憧れの人がさ。
???「「おめでとう~~~~!!!」」
俺「・・・・・・・・・(ものすごく冷静になろうとしている)」

今や俺のために予定変更したり大枚はたいてくれたり・・・!!
帰りがけにゃ投げキッスしてくれたり・・・(///)

とりあえず見たまんまの光景としては。
あーまじで、素晴らしすぎるよぅ!!
せいなさん・しのさん・こうくんありかちゃん・れみさん・こがくん・NEXT君。
みんなが手にクラッカー持ってすげー笑顔で俺の反応待ってる。
てかそもそも、こんな一大イベントを計画してくれた彼女。
テーブルにはたくさんの食べ物とお菓子、壁天井には装飾。
カーテンには『HAPPY BIRTHDAY』と描かれた紙が貼ってある、あぁなるほど。
俺、まじで、愛されすぎ。
よくよくよーく見ると、部屋の奥でコタツに入って寝転がってるぐらんの姿。
食べ物がたくさん乗っているテーブルの脇に、ゲームキューブコントローラー。
ホントに、MAX超えた喜びだった。
俺「ぐらんゲームしてたの?」
隠し事苦手な彼女が、がんばって隠して計画してさ。
俺に言える精一杯のセリフがこれでした。
こっからちょっと冷静になれまして。
隠密にみんなと連絡取って細かい計画立てて。
俺「あ・・・・・・なるほど、ありがとうございます!」
後日談、彼女曰く「家に帰ってるとき心臓飛び出そうだった」だと。
この間、人生でしたことのないポカーン顔。
周りのみんなはずっと笑ってる、すごく反応がよかったらしい。
そりゃそうだよね、1カ月前から計画してたらしい。
聞いたところ、彼女がみんなに声かけて、サプライズパーティーを計画してくれたと。
まるさんとくろくんは所用で来られず、ほし氏は馬場の大会で来られずだったけど。
その他モナーコメンバー勢ぞろい、超絶サプライズ!!
まじで、愛されている。
あぁもう!嬉しすぎる!!

途中せいなさんが「だぁりん来るって~」とお迎えに、ま、まじですか・・・!!!
30分後、ピーンポーンと呼び鈴、出てみましたら。
つーことで何かお返しがしたくって。
☆「私だ。」
クリスマスデートの計画を立ててみた。
いつものあの方の声、ガッツリカメラ目線。
大会後の飲み会をキャンセルして、このパーティーに駆け付けてくれた!!
おどろくかなー、よろこぶかなー。
音ゲーランカーが集う家、きどさにぴ宅の完成。
改めて考えると俺の立場やばいよね、俺の誕生日ってだけでこんなに・・・!!
なんか、こういうの、いいね。
あーもう、大好きっ!

そっからは食べや飲めや遊べやのパーティー、クリスマスパーティーを兼ねて。
みんなからいろいろとプレゼントも頂きまして、本当にありがたいすぎる。
(書くことなくなっていているのは秘密)
リズム天国も盛り上がったし、大富豪も楽しかったし、桃鉄もやってたねー。
いろいろたくさんお話もしたし、美味しいごちそうたくさん食べたし。
すごく高そうで美味しいチョコレートケーキも食べさせてもらったし。
さて、気を取り直してREFLEC BEAT総合詰め。
とりあえずぐらん抜きますわ。

こんな楽しい会を計画実行してくれた彼女には感服ですまじで。
泣く暇もないくらい怒涛の楽しすぎるパーティーでした!!
1日やってみたけど10曲終わった、順調順調。
集まってくれたモナーコのみんな、本当にありがとう!!
いつまでも仲良くしようね!まじでみんな大好き!!!
アイラブモナーコ^^

2011/12/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
