DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

全曲埋め作業

12月19日月曜日、今週は平日4日しかないから楽勝モードのKID-Pですどうも。
ちょいっと、REFLEC BEATっつー話をば。
普通、ゲーセンで仲良くなってたかだか半年の友人に10000円あげるか?
普通じゃないよな・・・・・・。

来年の4月まではやらない予定であった全曲埋め作業。
なななんと、本日から開始することになりました!!
ほし氏は「今月余裕あってよかったー^^」とかおっしゃってましたが。
それもこれも、先日の誕生日パーティーでもらったプレゼントがね・・・www
合計で16000PASELIチャージできるという、160クレとかすげぇよまじで。
それでも1万って、結構決断するレベルの金額だよね。
これほどの軍資金を自分で捻出できない経済力に恥を覚えつつも。
もらったからには貴重にためになる使い方をしなきゃいけませんし。
何かすごく期待を込められている気しかしない。
それは全く悪いことでなく、むしろ光栄すぎることなんだけどもさ。

つーことで、全曲埋め作業を開始するに至ったわけであります。
1曲あたりにかかる工数も少ないだろうし、割と経済的に緩く終わりそう。
それはきちっと目に見える形でお返ししなければいけないことで。
現在収録曲数139曲417譜面だっけ、決して少なくはない。
1クレ1曲で139クレ、1クレ4譜面で107クレ、後者の方式でやっていきたいが。
ランキングにKID-Pを入れること、しかありません。
おそらくやってったら回収し損ねたり、無理に粘着しようとしたりするかも。
今はそれはせずとりあえずFCで埋めていくだけにする、スコア指標欲しいから。
多くても300クレくらいでは仕上げてしまいたい。
1周埋め終わる頃にはランキングのどっかに名前入ってると思います。
個人的にはぐらんの1つ上くらいだと燃える、モチベまじで上がる。
ちなみにこがくんとNEXT君は下からエクセ埋めしてるからまだかかりそう。
終わったころには俺落ちまくってそうwww

そんなわけで、改めまして今作もよろしくお願いします、と。

2011/12/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
