DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

この団結力

12月20日、さて。
全曲埋めな―。
改めまして、本日がKID-Pの誕生日となりますです。
日曜日にパーティーしちゃったんで、なんとなく燃え尽きてしまっていたよ。
こんなにしんどかったっけwww
しっかし、Twitter上でかなり多くの人からお祝いコメント頂きまして。
とってもありがとうの気持ちでいっぱいです、こんな祝われたのはじめてだ。
おそらく今20曲60譜面くらい終わっただろうけど、くじけそうww
エクセなんて出ないし、ひどいのだと黄でもGr20とかあるからねwww

それとあと、モナーコのみんながすごいことになりました。

P-Party増えた!!!
まさかのみんなが-P付けてくれるという!なんだこの団結力は!!
おそらく時間がたてば徐々に名前は戻るだろうけど、今のうちに浸っておくww
まぁ、後々の伸びしろってことで放置してるけど。
ずっと付けててもらってもいいんだけどねっ(はぁと
まー5譜面に1譜面くらいは爆発スコア出るからいいんだけどね。
鬱くしき黄回収は赤より辛かったです。

そんな感じ。
先週末のサプライズも含め、今までで一番楽しく幸せなバースデーでした!

2011/12/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
