DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フォアグラとかイベリコ豚とか

12月23日、クリスマスイブイブ。
イベントごとは、味わわないと。
お台場、デート!!!
クワアイナで昼ご飯だとか、ウィンドウショッピングだとか。
あじわあー。
途中でガチャピンいました。

ムックは何か横で突っ立ってただけでしたw
イベリコ豚おいしかったーーー!!!
映画を観てきましたのですが。
ジョイポリスは、アトラクション目当てで行くと楽しいかも。
リアル・スティール - 公式サイト
なんとなくで入ったら微妙かも。
これまじで、今年最後で今年最高作ですね!!
めっちゃおもろかったし、めっちゃ泣いたー。
とりあえず年越したらもう1回観に行こうと思うております。
次はジョイポリ目当てでいきたいからねー。
夜は、ジョイポリス内のカフェがクリスマス特別ディナーしてたのでそこへ。
一応予約して窓際の素敵な座席をキープしまして、オシャレにコース!
フォアグラとかイベリコ豚とか食べた!うみゃーーー!!
年始!かな!
帰りはすごく寒かったけど心はポカポカでした。

2011/12/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
