DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

音楽の話を彼とする

12月28日水曜日。
そうね、年明けてからじゃ振り返る意味ないし。
仕事仕上げて定時で抜け出しまして。
CDライブのために上京してきたFさんと会いまして、ご飯を食べに。

安定のMK^w^
2人なのに味付けミンチ19個ばかすwwww
まー今年はいっかwww
しっかし90分、ノンストップで喋ってたわー。
音楽の話を彼とすると止まらない、熊本時代に6時間だっけ?喋ったことあるしww
自分で自分で振り返りますね。
今度はもっとゆっくりカラオケでもなー!!

2011/12/28/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 2011年を振り返るその1仕事もうしんどい →

コメント

産卵地帯のあんみつとかハイスピ調整とか話してたんすか!? ってそれ音楽(サイレント)や!!(ドイヤァ 

2012/01/02/17:11 | ぐらん | URL | 編集

座布団いちまい!!

2012/02/07/13:21 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
