DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2011年を振り返るその1

2011年を振り返るその1。
3回にわけたいので、まずは1月~4月をざっくり振り返りましょうかね。
2011年も、P-Towerをごひいきにありがとうございました。
今年は本当に、迷惑かけまくりのブログになってしまい。

[1月]
 特に覚えていない、これってったこともなかったかな?
 REFLEC目覚めそうだった頃。
来年はそういうことがないようにしていきたいです。
とかいってこれ書いてるの2012年1月9日ってwwwww

[2月]
 なんといってもAOU2011だね!あれはもうね!!
 コンポザ大好きだった俺がもう狂ったように狂ってしまったね!!
 その後、満本人と一戦交えたのはすごくいい思い出です。
まぁ、そういうこと。
もっと頻度増やしたいししたいことあるんだけどなーーーー。

[3月]
 1ヶ月の半分以上、たいがぁとの3人生活をしていました。
 家に帰ったら彼がいるって、新鮮だなぁって思ったwww
 ぐらんが上京して半泣きで仲直りしたのもこの頃。
いよいよ仕事も忙しくなってきそうである。
2月~4月はがんばれ俺状態らしい。

[4月]
 社会人としての生活が2年目に入りまして、心境の変化は少なく。
 しかしながら同棲生活も2年目に入りまして、心境の変化が僅かに。
 「今年度の目標は引越し!」つって意気込み始めました。
まー今が辛い分、未来は明るい間違いない。
つーことで、そんなんで。

ざっくりこんな感じ!
駆け足駆け足ーーー。

2011/12/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
