DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2011年を振り返るその2

2011年を振り返るその2。
続いては、5月~8月までをば。
やっぱり1年間を振り返るって難しいね。
毎日分の日記があるだけ素晴らしく助かるわ。

[5月]
 REFLECでランキング重視になり、30位とかなってうっはー的な時期。
 はじめてモナーコに赴き、知り合いが増えました。
 ここから、音ゲーライフが大きく変化していくことになります。
やっぱり毎日更新は難しいとこあるのかなぁ・・・。
個人的な理想としてはさ。

[6月]
 「9月には引越ししようね!」なんつって、この月に部屋を決めるというww
 俺らの行動力はなんなんだという、彼女にかなり負担させてしまいましたが。
 その分、この1ヶ月は行動行動でがんばりました。
タブレット買ってさ、仕事帰宅中に電車で書くとか。
なんか、そういう時間の使い方できればよさそうじゃない?

[7月]
 無事に引越しが完了し、新築新居新生活がはじまりました!!
 もちろん家賃は以前以上になったけど、ふたりでがんばっていこうと!
 引越し先が調布だったおかげで、本格的にモナーコ勢になりました!!
つったらあれかー、ネットブックあるからそれでもいいかー。
オフラインで書くだけ書いて、それ家であげればいいだけだし。

[8月]
 なんかもうね、REFLECのことで頭がいっぱいになってきた。
 調布モナーコで大会開催したのもいい思い出、韓国勢まで参加というww
 あれは、KAC以上のトプラン決定戦だったと今でも思いますわ。
どうかなー、するかなー、難しいなー。
でもそれいいかもしれないね、楽しそうやってみようかしら?

以上、こんな感じ。
調布に引っ越してからのREFLEC具合が半端ないwww

2011/12/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
