DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

今時スラムダンク

あーあー待って時間ちょい止まってー、夏休みがあと25時間切っちゃうー。
みなさん夏休みにやり残したことはありませんか?俺はありますKID-Pですどうも。
9月29日、今日1日を振り返りましょう。
以前までcapsuleをずーと流していたP-Tunes。
今は別のアーティストのアルバム2枚を流し続けています。

今朝起床は昼12時、昨日のスーパー睡魔は只者じゃなかったみたいです。
昼まで寝るなんて久しぶりですね、休日にしか出来ないことだよ。
その名も、、、Plus-Tech Squeeze Box。
目も覚め、借りていたハチクロの続きを読みます。
巻数的には物語が折り返したところですね、あと4巻で終わるのかさみしいな。
なっ、長い・・・、プラスティックスクイーズボックス。
あと別の友人に借りたマンガも読みます。
今時スラムダンク読むなんて珍しいよね、でも諸事情で読まなきゃなのですよ。
とりあえず8巻は神すぎる、三井入部までのストーリーが神過ぎるよ。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」「安西先生、バスケがしたいです」はここで出たのか。
これも巻数的には折り返したね、全31巻中の今15巻、湘北対海南の終盤戦。
ポプ14の収録曲ジャンル名「パニックポップ」の原曲を作った方々です。
今日になってようやくらきすたの最終話を観ました、泣きました。
別に感動的なシーンではなかった気がするんだけどね、あのチアのシーンで嬉し泣き。
最後の最後まで白石はやってくれましたね、早くアルバム出ないかなぁ・・・。
以前にドラがPlus-Tech Squeeze Boxという正式アーティスト名教えてくれて。
んでのんびりメッセしつつ今に至る、晩飯なんか知りません。
それからというもの必死にアルバムを探し探し続けて・・・。
ようやく手に入れて2枚のアルバム、『cartooom!』と『FAKEVOX』。

そういえば気づけばというか気づいてたけど明日で夏休み終了なわけですが。
未だに国語舞姫感想は357字から進んでいません。
いろんな人の感想読んだカンジでは楽に書けそうなんだけどね・・・。
これはギリッギリまで追い詰められなきゃ書く気出らんよ、明日の夜だね。
これはもう1度聴いたらやみつきだよ。
そうだ、みなさん(っても情報3年の子)にはあと一つ夏課題というか宿題があるのです。
それはね・・・・・・、パンパカさんの授業を想像してみて下さい。
パニポですら神曲だったのによ、その原曲とかもう凄まじすぎるよ。
パンパカ「夏休み楽しかったか~、それじゃ一人ずつ夏の思い出を語ってもらおうか」
なんてーか、音が豪華すぎる。
本気でありそうで困る、クラスで語れるほどの夏の思い出ねぇ・・・。
クラスで語るとしたら、「毎週たいがぁが俺の家に泊まりにきたこと」くらいかな。
まーなにか無難なセリフ考えとかなきゃね、もうこれでいいかなぁ。
とにかく音が多いの、サンプリングしまくり、音がとにかく多い。
まー聴いてくれればわかります、ドラに早くあげたいこのアルバム達。

明日の予定、今年の夏休み最後の予定、ありそうでなさそうでありそう。
まー最後まで楽しく過ごしましょうね、ドラは体育祭頑張れ!!
いつかPSBのアルバムレビューもしたいねぇ。
さて、今日もなんとなく眠いですよ、晩飯なんか知りませんよ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/09/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E