DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

新年一発目

新年一発目でさすがの放置です。
思い出しましょう、1月1日元旦です。
あー、けましてー、おめでとうです!!
今年も裏日記よろしくです!

年越しはみなとみらいでわーっとして、鎌倉で初詣!!
真夜中にお寺行って出店でいろいろ食って楽しかったーーー。
まーこっちはいいたい放題適当日記なので。
帰宅後は、ちょっと寝た後、元旦なのでおせち!

彼女がいろいろと作ってくれたり用意してくれたりしました。
すごく幸せですね、毎年作ってもらうんだー。
大事な報告とかも、こっちが先になる傾向がありますね。
すごく素直な俺が出せる数少ない場所なので。

あとはゴロゴロ過ごしてました。

2012/01/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
