DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

MKのコツ

ちなみに正月休みは1月4日までです、普通の長さだねぇ。
まー30日からの6連休って考えればすげー幸せなことである。
初売りなんて俺には関係なかった。
本日は、新宿へ初売りついていきました。
いつもは平気な新宿ミロードがやばかったです、女性専用ビル化。
そもそもファッション興味ないしなぁ。
だんだん変わってきてはいるけどなー。

夜はMK行きまして。
ここで、MKヘビーユーザーの俺からMKのコツをいくつか。
今はまだ、ファッションにお金をかける思考はない。
まず第一に、予約しましょう。
MKは電話予約すれば勝ち組です、普通に行っても30分待つのザラ。
腹ペコで待ってる人を横目にノールックで入れるVIP感がたまらんとです!
それなら何か別の買ったり、遊びに行くほうがいいな。
んでもって注文時に「肉と野菜の盛り合わせはいらないっす」、これまじでかい。
無駄なワンタンやらベビーコーンやらを最初からなかったことにできる魔法の呪文。
しかも店員相手に「コイツできる・・・!」感を出せるからたまらんとです!
2万とかありゃ、それなりの旅館泊まれるっしょ。
あとは、タレはお好みでいいと思うんだけども。
ライスに梅塩振れ、そりゃもう、飯がピンクになるくらい振れ。
お鍋がさっぱりめだから、白飯に強めに塩振るとすげーいい具合でたまらんとです!
んー。
すげぇ、MKでここまで話せるとは。
ほかにもあるよ、味付けミンチについてだとか、豚と牛の選び方だとか。
それはもう、俺と一緒にMK行ったら痛感すると思うよ。
旅行したいね!
あーあと、ライスは4杯食うこと←

2012/01/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
