DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

CentOSはもう3回目

1月5日、仕事はじめです。
親会社の方は、年末年始にトラブってドンマイ状態だったらしい(笑)
もうP-Towerやば。
うちはのんびり、半分くらいの人が休み取ってた。
例にもれず、俺の直属上司の先輩も休んでた。
最近ずっとこうだもんなー。
すっこつは年末に指示受けてたので、それをまったりやりまして。
CentOSはもう3回目だよ構築、余裕すぎる。
うーんうーん。
まだしばらくは定時で帰れる日々が続きそうです。
1月中旬超えたあたりが怖いです。

2012/01/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
