DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

いーなの日

1月7日、いーなの日。
本日は、彼女の、誕生日、でして。
1月給料日きたら、少しはまぁうん。
何かしてあげようにも、時間もお金もない僕。
悩んだ挙句、手料理を振舞うことにしました。
でもこれ我慢したいである。
というかプレゼントは以前あげていることになっているのよね。
お互いの誕生日+クリスマスプレゼントってことで、食器棚とテーブルなんだ。
誕生日プレゼントのおかげで、PASELIの負の連鎖からは抜けれた。
あとは、プレイ頻度を落とすこと。

もとい、キッチン系男子とやらになってみまして。
きどぴ三大レパートリーのひとつ、お好み焼きを作っちゃうことに。
以下、きどぴさんがお好み焼きを完成させるまでの流れ。
負けず嫌いではあるけど、あんまり固執しすぎないように。
「リフレクやりすぎた、ぼちぼち買い物いこ・・・」
       ↓
「えーっと、山芋と天かすと、、、サクラエビどこだー!?」
       ↓
「エビないよぅ、ちくわでいいやぁ。。。」
       ↓
「ただいまー!つっても誰もいないんだけどねー」
       ↓
「小麦粉ねぇwwww 逆に天かすあったwwwww」
       ↓
「たこ焼き粉で代用できるかな・・・」
       ↓
「うっし生地できた!タマもできた!いつでも焼ける!」
       ↓
「さにぴ帰宅ー、焼くー、焼き方は覚えてるー」
       ↓
「完成!!いろいろ足りないけどまーできた!」
前作は4ヶ月で仕上げた詰め作業を、1年かけてできるんだから。
こんなん。
今思えば、買ってきた天かす入れてないわ。
あと、モチかチーズ買って切って入れようと思ってたんだわ。
プレイ回数は3分の1にできるはず、月100クレ切りたい。
まー失敗はいい教科書、ちょっとずつ料理できるようになるおっお!

2012/01/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
