DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今作も黄ランカー目指す

1月8日、3連休2日目。
こう、チープでなくインエクスペンシヴくらいの生活。
昼過ぎから超絶モナーコしました。
おかげで総合ポクテンが800ptくらい伸びてたらしいです、すげぇ。
ゆくゆくは、リーズナブルな生活。
とりあえず当面は適当に赤潰しかなーと。
んでスコアツール組め次第、緑黄回収とかそういうのやっていくよ!
生活に贅沢というより、非日常に贅沢がしたい。
今作も黄ランカー目指す。

2012/01/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
