DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

上野動物園

1月9日、3連休最後。
本日はおでーと致しました!
動物やっぱいいわーーーー。
上野動物園とか、ガチ3年ぶりくらいだよねぇ・・・。
初上京(4年次のインターン)のときに行ったっきりだから、3年と5カ月ぶり??
水棲生物観たいならやっぱ水族館だけどねぇ。
デートで水族館はたくさん行ったけど、動物園ははじめてだ!
つーことで写真をいくつか。
でもこう、上野回ってて改めて思ったけども。
熊本市動植物園の凄さよ。


鷹、めっちゃイケメン。
このドアップ感が堪らなすぎて速攻ぺよ彦の待ち受けにしました。
あそこは隠れ名所だろまじで。
やる気のないシロクマやレッサーパンダやカンガルー。


このサルだご噴いたwwwwww体育座りで黄昏てるwwww
左側に吹き出しつけて大喜利やれるレベル。
実はカピバラが10匹以上いるし、猿山のクオリティ。
あとはあれだね、忘れないよ。


本日のMost Valuable Animal、くま。
よく見るとくまもんと全く同じ色です、くまもんが全く同じ色なのか。
伝説の生き物、四不像。
野生個体は中国にしかもういないはず。


こども動物園に入ってみたらめっちゃ触れ合えた!ひつじ!!
おとなしいのをいいことに、彼女と自分撮りで3shotできたwww
シカの角、ラクダの首、ウシの蹄、ロバの尻尾。
でもそのどれでもないから、しふぞう。

こんなかな。
他もっとたくさんはあっちに上げてありますので、見れる人見るよろし。
中二臭すぎるwwwww
なんやかんやで3時間くらい動物園いたのかな、めっちゃおもろかったー。
次は東武動物公園しかないな、って結論。

2012/01/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。