DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

2007年夏休みイベント

夏休み最終日、51日=1224時間にわたる休暇もあと10時間ちょいしかありません。
そんなサマーオブザサマーヴァケーションを振り返ろうと思います。
一応裏書きます、それぞれのイベントで私信一言していきます。
2007年夏休みイベントを思い出せる限り書き連ねてくのでかなり長くなるでしょう。
というわけでこっからは追記で、ホント長いので読む人は覚悟よろ。

・お城花火大会
 前期最終日、夏休みへのオープニングセレモニー的イベント。
 ドラと彩さんと4人で会ったのはこれがはじめてのことですね。
 銀フェスで超絶ポプ魅せゲーしたのはよく覚えてるよ。
 それと花火が緑ばっかだったの、今思うとしょぼかった、でも楽しかった。
 ドラ、彩さん、次はカラオケとか行きたいです。
・ボーリング
 花火大会の夜はそのままKMD君宅でお泊りだったのです。
 次の日に向かったのがボーリングROUND1。
 G君がスコア170オーバー叩き出して波乱のガチバトルだった。
 KMD君、ボーリングは年2くらいでいいわ、遠いし疲れる。
・V4熱
 これはイベントというより俺のそのときのモチベーションみたいな。
 ギタドラV4稼動に伴い、毎日のようにゲーセン行ってましたね。
 おかげさまでスキルあがりまくりんぐ、もっと頑張れるよ俺。
 俺宛、次V4熱つけるのは10月末だぞ、金ないんだから。
・怪談
 観たねー、KID-Pのホラーデビューだねー、怖かったねー。
 もうホラーは満足だよ、次呪怨とか言わなくていいから、ベクシルでいいから。
 この日ついでに角川スニーカー奨励賞の金帯本(リンネ)買ったんだわ。
 マイハニー、呪怨パンデミックの話スルーになって半安心。
・大阪
 毎年恒例帰りました、8月17日~24日でした。
 白浜行って海水浴したり、マリーナシティ行って遊びまわったり。
 コンビニでドクターペッパー売ってあるのに驚愕したりもしましたね。
 父さん、もう年末年始の予定組んだとか早すぎですよ。
・地元祭り・花火
 熊本に戻ってきた次の日です、彼女の地元の祭りに行きました。
 呪怨2のDVDを観させられた記憶があります、怖かったけど浴衣拝めるならよし。
 出店多かった人も多かった、カキ氷青りんご味といちご味間違えられた。
 花火は特等席で観たねでかかったね、お城花火がしょぼく感じたよ。
 メイビー俺宛、来年は絶対青りんご味のカキ氷食うんだい!
・近所の川で花火
 プランナーKMDの突然の思いつき企画が実現。
 ミスマで3000円分の花火を買って、白川のほとりで花火ぶちまけます。
 ロケット花火が200本くらいあったんじゃないかな、使いきれなかった。
 KMD君、花火はもっと計画的に買うべきだった。
・ベクシル
 観たい観たい思ってた映画を観に行けるのは幸せなことだと思う。
 あーいうストーリー大好きだわ、BGMも神ってるし。
 そうそう、カラオケ行ったのもこの日だね、全然ウタわなかったけどね。
 ベスト光の森、ベクシルサントラあざぁーす!!500円あざぁーす!
・超絶夏課題消費会
 夏休み恒例イベント、靴下兄救済措置のイベント。
 今年はそれにたいがぁも加わって、人口密度1.5倍のやる気3!倍。
 ・・・だとよかったんだけどね、後半は超絶夏季休業満喫会になってたよ。
 靴下兄、あなたが夏課題を仕上げてしまうとは思わなんだ。
・スタバ
 どう書けばいいかわかんない、街に行きました、スタバをよく覚えています。
 あとは道に迷いつつガスト行ったり、ダイエーの100均でうはうはしてました。
 俺宛、スタバに慣れよう。
・電波祭リハ
 計4日間にわたるリハーサル、リハの要領を覚えてきたらなかなか楽しかったね。
 俺とたいがぁは電波祭当日までにある課題を課せられてます、ローs(ry
 たいがぁ、ローs(ry研究頑張ろう!
・月見バーガー
 食べすぎです、9月だけで3回は食べました。
 まーマクド大好きだからいいのですよ、食欲の秋って言うしねー。
 俺宛、月見食いすぎ、マクドで2000円近く使ってるぜ。
・動植物園
 諸事情により日記として書くことはなかった隠しイベント。
 あそこは暇なとき行くとかなり楽しめますね、安いし。
 マイハニー、また行こうな次は春あたりのぽかぽか陽気に。
・数学個別指導会
 2日間にわたって行われたイベント、1日目はジョイフル2日目はマクドで。
 おかげさまで数学課題をここで9割終わらせることが出来ましたね。
 健軍まで20分足らずで行けるのがわかったし、俺にとってもいい収穫。
 俺宛、バイク乗ったら機嫌悪くなってるよー。
・ベスト光の森
 オープン初日に行ったよたいがぁと。
 それにしてもあの人の多さは如何なものかと、その5日後は全然人少なかったけどね。
 プリンタインクと用紙を買いました、あと同級生にも会いました。
 俺と会った同級生、そんな慌てんでもいいじゃん、俺これでもクラスメイトてー。
・クレア
 はい未知の領域ー、場所なんとなくわかる道よくわからん距離遠い場所ー。
 とりあえずマップ見たら、バイパスまっすぐ行って1回曲がるだけでした、道は楽。
 45分かかる目星だったのに実際は30分ちょいで行ける、案外近いんだと分かった。
 駄菓子いっぱい買った、4日くらいかけてようやく食べ切った。
 俺宛、バイパスはものすんげー速い、有効に使え。
・親対面
 彼女にとっての最大イベントというかボスイベントというか裏イベントですね。
 母さんよく喋ります、彼女もそれに引けをとらないくらい喋ります。
 まー結果としてはおっけーだったでしょう、なぜか姉とメール交換してるしマイハニー。
 母さん、マイハニー気に入りすぎ。
・プログラミング指導会
 これも計2回開催かな、それぞれ別の人にね。
 にしても俺まだソフト実験やってないのに課題だけ終わっちったよどうしよう。
 10月2週間分の実験は俺何もしなくていいですね、靴下兄に教え込むだけ。
 靴下兄、俺ソフト課題仕上がってるからあなたはもう何もせんでよろすー。
・臨時数学個別指導会
 という名目の元、ベスト光の森やらゆめタウン店内やらをうろつき回ってました。
 ちゃんと数学もしましたよ、ばっちり全課題終了することが出来ました。
 晩飯はあえてのすし市場行ったりね、次行ったらもっとたくさん食べるよ。
 マイハニー、思った以上に落書き好評ですぜ。
・数学補修
 ここはもうつい最近の出来事です。
 特別語ることもなく、補修だってもやっぱり寝るもんは寝るんだなぁと。
 山P、 変 わ り す ぎ 。
・図書館
 昨日の昨日のことですね、でかめ図書館。
 いも天食ったりもしました、ヒライで肉うどん食ったりもしました。
 まーた食べてばっかりだよおい、食欲の秋って言うしねー^^;
 俺宛、やっぱりから揚げは買うべきだったよ。
とまぁ、超絶私信一言連発はここまで。

とまぁ、今年の夏休みはざっとこんなカンジでしょうか、覚えてる範囲内ね。
例年の夏休みよりは二十分に有意義な日々を送ることが出来ました。
でもやっぱりやり残したことがあるんだよな・・・。
今日は今からマクドに行ってきます、迎え兼昼飯的な。
サマーオブザサマー!!
って、大声で海に向かって叫びたかったなぁ・・・。
するなら来年以降かな、叫んだらどんなに気持ちいいことだろう。
急いで風呂入って着替えな、それではまたー。
あわわ、夏休みを振り返って現実から逃げてみてもやっぱり時間というものは進みます。
みなさん2007年夏休み最終日、楽しく楽しく過ごしていきまっしょい!!

2007/09/30/13:35 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E