DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ファイかわいいよファイ

1月15日日曜日。
あとあれか、82文字制限がわからなくなるー。
ゼルダの伝説スカイウォードソード、エンディング迎えました。
総評(若干のネタバレあり?)。
難しいところだよ。
でも、PCからじゃないと裏見れないし。

[よかったなーって思ったところだよ]
・最初煩雑だった操作面はいつの間にか慣れた
・バドの存在感
・相変わらず豊富なギミック
・バトル時の斬っていく爽快感はたまもの、慣れたら最高
・各マップを最低3回は訪れることになるというシナリオ設定はすごい
・まさかのスカイロフトのサイレン
・ギラヒム=フリーザ様
・サウンドトラックがやばい
・マリーマダス(ファイかわいいよファイ)
・ボスバトル楽しかった1回しかやってないけど
もはやこの裏、誰得状態だし。
やめちゃおうか。

[よくないなーって思ったところだよ]
・モーション+感度よすぎていらいらすることが多かった
・雑魚敵はほとんど同じやつだから倒し甲斐がない
・最大9000ルピーまで持てるのにお金の使い道がなくて意味ない
・ビートル以外改造する価値がない
・虫と素材の無意味さ
・弓使うところ多いけど、バトルで殆ど使わないから楽しくない
・ボスのパターン具合
・終盤のマップほどギミックが易化
・やり込み要素ゼロ感
・移動がいちいち遠いしめんどくさい
・シーカー族って言葉を終盤で出しときながら説明がない
・ストーリーがかなり尻すぼみ、最後ガックリ
・シナリオ進行不能バグ
よし決めた!裏日記やめる!!
でもたまに書く!!

こんなかんじ?
Chromeだと裏めっちゃ読みづらいし。
総合、微妙だったかなーってカンジ。
でもやっぱ、謎解き感はたまらなく楽しかった。
うん、決心したなり。
あとあれ、売ったら3000円だった←

2012/01/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
