DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

有功編

1月16日、追い付いてきてるぞ・・・。
PCから更新しているときは、裏日記書きます。
先日、ライアーゲーム劇場版のお話を致しましたが。
書けるからね。
逆転大奥、今秋10月よりドラマ化決定とのことです!!
しかも・・・、有功・家光編らしいです!!
有功編大好きなんだわーーーー!げきあつですたい!!
大奥、ドラマ時代からなぜかすきだったなぁ。
さらにさらに、映画化も決定したとのこと!!
こちらはなんとなんと、綱吉・右衛門佐編!!
有功と瓜二つの右衛門佐を、同じ俳優が演じるという!!
なんでだろ?
どっちにせよ、神作になりそうです!!
去年だっけ、公開された水野編は開始10分で泣いたというね。
おかげで平泉成さんのモノマネマスターしたし♪
ものすごく、楽しみである。

2012/01/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
