DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ぺよ彦ことXperia

1月17日ですか、おぅ。
携帯電話について。
ぺよ彦、嫌いじゃないよ。
Android出たてのころは、ものすごくチヤホヤされたんだ。

今使っているぺよ彦ことXperia(SO-01B)、言わずと知れたクソスマートフォン。
こいつと共に過ごして1年半になります、もうそんなにか・・・。
でもいつのまにか、Xperia acroだとかrayだとか。
買った当時は、ようやくフリック入力に対応した程度で。
OSはAndroid1.6だし、docomoメール使えないし。
後継機種となるものが続々と発売されてしまい。
2010年9月にSPモード解禁で満足にメールができるようになり。
同年11月にAndroid2.1へのメジャーアップデート。
Xperia無印がなかったことになってきて。
2011年、海外の同型Xperiaが2.3へアップデートされまして。
しかし日本は対応せず、Flashの見れないクソ低スぺスマフォに落ち着きまして。
無印用の周辺機器(ケースとか)が全く生産されなくなり。
完全にAndroid界から蚊帳外扱い。

そんな不遇にもめげず使い続けて18ヶ月、もうちょっとの辛抱です。
6月いっぱいで2年なんで、7月になった瞬間機種変更致しますっぜ。
それがもう可哀そうで・・・。
こないだのdocomo発表によると、次期年春モデルでもAndroid2.3止まり。
Android4.0(ICS)はまだまだのようですが、GALAXY的にキテるからなぁ・・・。
使ってる俺が可哀そうで・・・。
おそらく6月にはちょうど夏モデルも出る頃(←)だと思う。
そのことを考えるだけでも幸せな気分になります、ふひひ。
早く機種変更したい。
でもまぁ将来的に、彼女と同キャリアにするのも視野なんだけどもねぇ。
ブランドは、譲れないね!!

2012/01/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
