DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

0パッセーリ

1月19日、木曜日。
まー関係なしに、REFLEC BEATの話をしましょう。
仕事が捗らないときはP-Towerに限る。
アップデート、されるらしく。
タイピングしてるから、さぼってるようには見えないよ!
カドルコアとラメント追加だね、またポプ枠かよ・・・。
Music-UといいSHIONといい万物といい、ポプ枠多すぎんだよ!!
それならいっそDes-ROW入れろぅ!サイモンとかさ!
Twitterはそれなりに限界あるし。
もとい。
すっげーWindowちっさくして見てるからねw
新曲グラスも追加みたいで。
画像的にL.E.D.とRisk Junkみたいです、期待だね。
前作で言うところの初代解禁2大ボスだからね、FALLENとBrokenね。
遊戯王カードくらいの小ささ。
まーそれだけじゃない、って勝手に思っていて。
遊戯王で例えた理由は、謎です。
前作デドロの脅威は流石にまだでしょうが、Ver2.5でしょうが。
グラス2個だけとは思えないというか、条件隠しがありそうというか。
まだSotaとDes兄が仕事してないのよね、そーただとアツいな・・・。
カードゲームたまにしたくなる。
そんな妄想をしながら、25日まで0パッセーリ。

2012/01/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
