DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

P-Towerのありかたについて考えてみます。

P-Towerのありかたについて考えてみます。



いつ頃からだろう、溜めて更新溜めて更新を繰り返すようになりまして。

学生時代に比べて、日記に時間を費やせることがほぼなく。

話すネタもそんな毎日用意できることもなく、時間だけが過ぎていきました。

こんな寂れた状態になるなんて思ってなかったけど現実そうなっている事実。



1日1更新が鬱陶しくなったっていうのが一番の問題であり憂う事象。

こんな無様で不格好をお見せするのは大変申し訳ないことであります。

でもしかしネオでサイケなポジティブシンカーにとって、これも一つの節目と思い。

これからのありかた、P-Towerの過ごし方を変革してしまいます。



まず、1日1更新が絶対ではなくなります、恒例の23時59分も廃止で。

自分に猶予をつけるわけではなくはなく、甘えと言えば甘えでしかなく。

多分きっとこれさえあれば、もっとこのホームに傾けるかなーって。

あっちでの活動が完全に皆無になった分、なんとかいけるかもしれない。



次に、その日単位の話ではなく、出来事単位の話をするようにします。

今までは、その日何があった何をしたというベースメントだったけども。

これからは、何をしたのがいつだったというベースメントになります。

ネタがあるときに日記を書く、日記というかネタ記ってかんじ。



そんであれ、裏日記は書きません。

P-Tower大ファンというか初期からの読者だけが知っていたであろう裏日記。

実は行間に白文字で日記を書いているのです、ドラッグ反転で読めます。

これ単純に日記ボリューム倍増だったからね、これからはしないです、きっと。



この3つがこれからのP-Tower、個人的記述ルールは継続で。

仕分けと言えば時事的に聞こえるし、節約と言えば生活的に聞こえる。

悪く言えば甘えだし、良く言えば変革、後者で捉えておいてほしいです。

いずれにせよウェブログをその意味のまま正しく使い続けいきます、いつまでも。



というわけです、嘘偽り一切なく、これからもP-Towerご愛読の程よろしくです!!!

2012/02/07/13:18 | 日記 | Comment(2)

← ちょっくら近況報告めるヘルワーク →

コメント

ぴーたわーのありかたが変わっても
たいがぁは更新される度に毎回読むますよ!

2012/02/08/02:48 | たいがぁ | URL | 編集

嬉しいよ!ぼちぼちがんばってく!!

2012/02/18/17:42 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
