DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

3月になりましたので

3月になりましたので、ちょっくら近況報告をば。


[お仕事]
2月末にインフルエンザで1週間まるまる休むという暴挙。
開発多忙だったけどさすがに仕方なかった、有休5日消えてった。
回復してからは超速で開発仕上げてしまい、なんとか軌道修正できた。
あとは細かいところ仕上げていけば一段落、今年度終わったぜーってなる。
4月からは今まで程忙しくはなさそうだけど、6月にイベントあるからどうだろ。


[リフレク]
アップデートがありランキングがまたまた荒れました。
この際なのでまた黄1譜面残して追いつめてこうかなって画策中。
どうしても単発詰めないと上位狙えないので、じっくりやってこうと思う。


[モナーコ]
3月18日でおそらく確定、モナーコで第2回リフレク大会開催です!!
参加者32名まで、開始時刻未定、ルール未定、その他未定。
詳細決まり次第この場でどんどん告知していきますね。
またこれについては別枠で記事書きたい、前回のも思い出しながらね。


[映画]
今年は観たい映画がたくさんある。
とりあえず今週末はライアーゲーム再生観てきます、座れ。
来週末はシャーロックホームズですね、前作がやばかったから期待。
あとは、センターオブジアース2とか、ダークナイト2とか、ホワイトスノーとか。
2年ぶりの映画の年になりそう、わっふいわっふい!


[家ゲー]
FF10を完全クリアしてしまったので、今は10-2に手を出してます。
最初はビミョーって思ってたけど段々とハマってきています、ユリパ。
5分ちょいでキューソネコカミも取れたので大満足、ぬるぬるっとね。
目標は100%クリアではなく全キャラ全アビリティ制覇、やり込むところ違うのが俺。


[経済面]
PCの分割支払い+PASELI地獄からようやく抜けることが出来まして。
今月の給料からは少し余裕が出てくると思います、つっても少々だけど。
今まで彼女に我慢させてた分、ちょっとずつお返ししていきたいです。
何かしてあげたいっていう性質は紛れもなく父に似た、こーたるこーたる!


[彼女]
すげぇ、こんなカテゴリを作ることになるとは。
彼女ですが、2月に仕事を辞めて探し、無事に決まりました!
3月2日、今日ですね、今日から新しい職場でがんばっていくようです。
9時~18時半の歯医者だと!しかも自転車で10分ちょいという神環境!
彼女もほとんど理想に近い職場に入れて大満足のようです、夜早いし。
まー手取りの面で変化があるので、またしっかり話してやっていきます。


[たいがぁ]
ついでに作ってみたwww
彼もようやく卒研発表が終わり、あとは卒業を残すのみとのこと。
4月からは大阪で社会人デビューです、彼ならきっと大丈夫。
お互いの距離も近くなるし、これからは頻度増やして会えそうです!!
お互い時間があるときに、咲ごっことかリフレク調教とかしたいねー!!


[欲しいもの]
最後に、今欲しいものリスト。
PS3:家ゲーにハマってきたので。
iPad:なんだかんだで憧れる。
靴:仕事用の、ぼちぼち新しいのを。
シェーバー:剃り心地抜群のが。
コミック:最近読み返すのマイブームだから。


以上かなー。
ちょっと書きたい記事溜まってきたから、また時間あるときにでも!

2012/03/02/13:47 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。