DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ライアーゲーム再生

ライアーゲーム再生、観てきました。
とりあえず感想を箇条書きで、ネタバレしないようにがんばります。


・キャストが変わりすぎなのはドラマから設定繋げる上で仕方なかった
・要所要所に散りばめられたドラマ時代の設定とかがファンには嬉しい
・相変わらずの秋山節
・原作にある程度忠実なイス取りゲーム
・途中から映画オリジナルの流れになって面白い
・ヒロイン勝手なことばっかすんな
・2時間でやるゲームじゃない、これはドラマでやるべきだった
・ゲーム進行のテンポがよすぎ、もっと各ピリオド動き細かく見たい
・事務局員の存在感のなさ
・パンフは買うべき、映画内で描けてない各キャラの裏設定が全部載ってる


原作読んでたら、やっぱあっちのがボリュームあって面白いと思うけど。
このゲームを忠実にわかりやすく映画化したことを評価するべき。
原作知らなかったらかなりハラハラしながら観れると思いました。


次はシャーロックホームズ観っぞ!おっ!!

2012/03/06/15:32 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
