DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

October

10月、神無月、オクトーバーですね。
早速ですが、10月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さてこっちでは先月を振り返りますよ、9月9月・・・。
8日(月):体育の日です、なるべくアウトドアに過ごしましょう。
10日(水):開校記念日で休校、どこ行っても人いないだろうねー。
14日(日):蝋燭会?そうだ、水明かり!そんな祭り初耳です行ってきます。
21日(日):情報処理技術者試験、基本情報頑張ろう、まだ勉強してないよ。
夏休み後半、とっても有意義に過ごしました、したいこといっぱいした。
大体こんなもんです、10月は特別大きなイベントもなさそうですね。
まぁ、夏休みボケもそろそろ解消して勉強に精を出していかなきゃですね。
でもホントに勉強せな、基本情報受かる気しないよ・・・。
でも音ゲー出費は9月通しても1000円程度じゃないでしょうか。
これほど音ゲーしないのも珍しいですね、でもまぁ今月は・・・。

10月は、気候的にも夏から秋へと変わっていきそこまで暑くなることはなくなるでしょう。
俺はどうせ汗っかきの暑がりなので10月はまだ夏に感じます、朝夜は涼しいけどね。
大きなイベントがあるわけでもなく定期試験があるわけでもないから楽っちゃ楽ですね。
でもあんまり勉強放置しすぎると後期末に痛い目見るだろうから気をつけましょう。
先月の目標は『スーパー有意義に過ごす。』でした、どうでしょう達成したかな。
俺的にはスーパー有意義でした、いっぱい遊べたし、いっぱいいろいろできた!

最後に、今月の目標を決めましょう。
『基本情報受かる。』
受かるという意気込みがないと勉強する気なんか出ないからな、地道に頑張ろう。
今月はもうホント基本情報だけですね、そろそろ必死こかないと。
学校の勉強が楽な分まだましかなー、でもポプがポプがうわぁあああ。

さて、今日は学校のことやらなんやらで話したいことがいっぱいです、また後で話すよ。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!

2007/10/01/21:11 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
