DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

モナーコの大会控えてる

眠すぎてどうしようもないのでタイピング、適当に思ったことを。
REFLEC BEATの現状と今後の目標。


[現状]
 ランキングは1ページ目安定、スコア的には全曲平均99%乗ったとこ。
 鳥+FCフィルはついてる、10,10+のスコアはちょいちょい満足してる。
 エクセ埋めはしておらず、緑Gr1とかだったらもう大満足。


[緑これから]
 緑はランキングページから理論値出せるんで、地道にエクセルに打ち込んでみた。
 したら、緑だけで理論値-724点あった。
 当面はこれを300点まで減らす、余力があれば200点まで。
 99%乗ってるやつでも99.5%まで上げるような気持ちでやんないとね。
 未回収もいくつか残ってるから、なるだけ全部終わらせたい。
 万物緑だけで理論値-32点だっけな、これもどうにかしないと。


[黄これから]
 黄はまだ本気出してない気がする、前作みたいなことしてないからね。
 未回収もちらほら残ってたり、そもそも詰めてないのがあったり。
 おそらく最終的には緑と同じくらいの平均ARになるくらい黄は得意だし好き。
 まだ半年は稼動続くだろうし、ちょくちょくやっていくカンジでやっていく。
 万物黄の回収は頭に入れていない。


[赤これから]
 なんだかんだで99%平気で超えるようになってきた。
 でもどうしても苦手意識強いのが残る傾向あるから、それを潰していく。
 オリオンとconconの回収からかなぁ、超絶だるおなんだけど。
 前作から苦手感満載だった冬美は無事に回収したからいいけどねー。
 赤については、対ぐらんの勝敗数を意識してやっていきたい。


[10各曲について]
・Sakura Reflection - 99.70%
 終了でいっかな、Gr3だった気がする。

・KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) - 99.20%
 これも今は満足、撃ってるし。

・Thunderbolt - 99.20%
 実は撃ち損ねスコア、10点伸びるからいずれやる。

・L'erisia(Primal Logic) - 99.10%
 これも満足、青ツモらないとできないし。

・Anisakis -somatic mutation type''Forza''- - 98.90%
 一時期めっちゃやったら伸びたんだ、満足なんだ。

・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! - 98.90%
 イントロ苦手が払拭できないからこれでいい。

・Castle on the Moon - 98.70%
 99%いけるはず、あと8点くらい伸びるのかなぁ?

・ビューティフル レシート - 98.50%
 これも99%いけるはず、これもイントロなんだなぁ。

・I'm so Happy - 98.00%
 これもイントロ・・・、トリルは光るようになった。

・THE FALLEN - 97.90%
 2000点超えるまで終わらない、でも当たらない。

・cloche - 97.80%
 繋いでからやってないや、強制Gd出ない限り98.5%はいくっしょ。

・万物快楽理論 - 95.20%
 苦手というかなんというか、50連奏くらいしたいね。


[10+各曲について]
・FLOWER - 98.80%
 10+ダントツの出来、ブイーンで1580超えるときあるし。

・Broken - 98.20%
 まだまだ満足できてない、これも2000点超えるまで。

・STELLAR WIND - 97.90%
 最近まじめにやってない、ラスト覚えきれてないし。

・Bad Maniacs - 97.60%
 今のスコア、ミス1スコアだからあと31点は伸びるはずなんだー。

・quaver♪ - 97.40%
 未だにラストは見切れない、見切れる日はきっと来ない。

・Hollywood Galaxy - 97.30%
 今やったら98%余裕だと思うけど繋ぐ自信がないから放置されている。

・DEADLOCK - 96.50%
 これもミス1スコアなんだわー、+50点・97%視野。

・DRAGON KILLER - 96.50%
 LN地帯下手くそだからダメ、これで20点伸ばすくらいならサバゲーエクセする。

・TITANS RETURN - 96.40%
 AR見ると低いけどスコア的には高い方なのだ、LN2本+右TOPがどうしても・・・。


[総括]
 今必死に緑黄詰めてるけど、一旦赤にシフトしないといけない。
 再来週にモナーコの大会控えてるからね、今度はまともな結果残したいからね。
 まー最近の低難度詰めで精度めっちゃ上がったのわかるから、楽しくできそう。
 初代と違って少ないクレで仕上げれるのがいいね、緑とか1クレで2,3曲潰せる。
 あと諦める選択ができるようになったのも強い、無駄な粘着が減った。
 1ヶ月あたりのクレを決めてるのが効いてるかな、いい傾向です。
 まぁきっと、KAC前はちょっと狂うことになるだろうけど(笑)


以上かしら。
ちなみに今日はリフレクアプデで俺曲追加されたらしいから、定時ダッシュ図る!

2012/03/28/16:27 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
