DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC BEAT limelight 理論値表

REFLEC BEAT limelight 理論値表を作りました。

緑黄については問題ないと思いますが、赤譜面でミスがあるかも知れません。
赤の理論値算出の際、きわどいけど多分こうだろうって思ったことメモ。

 ・IMAGEエクセ回収
 ・quaver♪ JR20発
 ・DEADLOCK JR19発
 ・DRAGON KILLER JR15発
 ・Bad Maniacs JR21発
 ・Hollywood Galaxy JR18発

これらが違うだけで理論値10点変わるので、いずれ検証しておきます。
こっからは自分の話。


現在の理論値合計は485854pts、俺が今481521ptsだから4333点足りない。
とりあえず今の実力でこれをどう詰めていくかを考えてみます。


[緑]
 理論値-581点、1曲平均グレ3.42。
 単純計算で1曲あたりGr4切ってることになります、微妙やな。
 JR未回収も残り5譜面、気張れば実現できそうなのばかり。
 Gr4以上の曲を全部Gr3にすると、あと200点は伸びるらしい。
 でもやっぱ単発苦手なんで、JR回収済んだら一旦閉じようと思います。


[黄]
 理論値-1316点、1曲平均グレ7.74。
 JR未回収23譜面あるわりには平均低くてびっくり、黄好きだからねぇ。
 黄はまだ1度も詰め直していないので、すごい点数の伸びが期待できそう。
 全曲Gr5以下というヌルい目標設定でも、560点上げれるらしい。
 早めに緑閉じてしまって黄にシフトしたいね、すごくわくわくしている。


[赤]
 理論値-2436点、1曲平均グレ14.33。
 やっぱどうしても10+が足を引っ張っている、理論値差分こんなカンジ。
 
  -75 万物快楽理論
  -73 DEADLOCK
  -69 DRAGON KILLER
  -63 quaver♪
  -62 Hollywood Galaxy
 
 こいつらだけで342点とか、こっから合計100点はむしり取りたい。
 あとは黄同様、しっかり詰め直してないのがほとんどだから、結構楽しみ。
 全部ある程度詰め直したら1000点は美味しく頂けると思う、回収もしつつ。
 赤は黄に比べて回収鬼畜なのそんなにないからよかった、地味にやってこ。


[総合]
 最初にも言ったけど今は481521pts、これに上記うまいことあがったのを加える。
 1760点伸びると考えると483281pts、理論値-3573ptか。
 欲言えば484k欲しいところだけど、時間的にも実力的にも足りないはずだからねぇ。
 とりあえずしばらくは100点刻みでじわじわ上げていきたいね。


[余談]
 パーソナルなことだけど、2chのリフレクスレで名指しで叩かれてた(笑)
 ランカーになれたってのが素直に嬉しいね、申し訳ないけど(笑)
 先の叩いた当人はこのブログも細かく読んで下さってるみたいで(笑)(笑)
 生の声で是非同じセリフを言ってもらいたいね、誰だか知らん雑魚プレイヤーが(笑)
 (笑)

2012/04/19/17:42 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
