DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

随分久しぶりなので近況報告

P-Towerほったらかしにしすぎててごめんなさい。
理由は2つ、平日仕事忙しくなった・休日がすごく貴重になった。
学生の頃みたいに上手くはいかないね、うん。

まーほったらかしてたこともあり、随分久しぶりなので近況報告でも。
一応このブログ、父さんも妹も読んでるみたいなので、真面目にいこう(笑)


[お仕事のこと]
おかげさまで、忙しくなってきやがりました。
新製品のWebシステムをひとりでもっくら作っています。
昨年の10月頃から始動してるからもう半年以上か、結構長いなぁ。
とりあえずベータ版みたいな感じのは4月にできて、1社仮運用中。
きちっとした製品版は6月末で作り上げ、7月半ばの展示会に出展する。
だからその展示会まではひたすらに忙しいのである、開発し続けるのである。

それもあってか、転籍が決まりました。
親会社配属で子会社出向という状態から、親会社解雇で子会社入社ってかたちに。
簡単に言うと、仕事は今のままで給料が上がる、ということです。
どんくらい上がるかはまだわからんけど、ちょっと期待はしているのである。
あとは、今の製品がものになって売れ出したら給料さらに上がるらしいよ。


[体調について]
今年に入ってから、5回以上風邪をこじらせています。
仕事の影響なのかわかんないけど、上手く疲れを取り払えてないのかなぁ。
風邪ひくたんび彼女には心配と迷惑をかけてしまい、申し訳ない。
副鼻腔炎な感じもあるし、やっぱいつかは鼻の治療しなきゃかも。
その他ではとくに目立った体調不良はありません。
強いて言うと、胃下垂であることが発覚したのくらい。


[私生活について]
結婚が決まりました。
彼女の両親へ挨拶も済み、うちの両親に報告も済みました。
今後の段取りをちょっとバラしてしまいます、ここだけの話よー。

 7月:両親顔合わせ
 9月:入籍
 11月:熊本に顔見せ?
 来年:結婚式(身内のみ)、結婚パーティー(お友達たくさん)

こんなかんじかな、細かいいろいろは2人のことだから省略しました。
パーティーは楽しくやりたい、できるだけたくさんの人でワーってしたい。
東京の知り合いはほとんど俺と彼女と共通の知り合いばっかりだからいいね。
あとはインテリチームが集まったらやばい、俺多分泣く。


[音ゲー]
ちょっとプレイを控えぎみにするようにしました、平日ゲーセン行ってない。
ただ単純にモチベが下がったというより、節約をしたいなって。
少ない給料から娯楽費として音ゲーに消費してるけど、それを半減できれば。
去年のトプラン直前みたいな真似はしたくないんで、気を付けてやってます。

ただリフレク、実力はずっと上がりっぱなしな感じがしますね。
モナーコの2強は別格すぎてアレだけど、3番手くらいにはなったかな?
KAC2012九州エリアで去年の払拭を晴らすという目標がありますのでね。

あとは地味にポプ勢復帰です、ちょいちょいやっています。
モナコメンテ糞だから収穫はないけど、あの叩くカンジがたまらないね。
ちょいちょいやっていこうと思っています。


[新しいiPad]
会社で買ってもらいました、新しいiPad。
俺が作ってるWebシステムは、いずれタブレット版を作ることになるのですが。
それを見据えて先に買っといてもらいました、俺ってば口達者。
今は実務での使用はないので、完全に私用してます。
自宅がゲームセンターになる幸せ、24時間いつでもどこでもリフレクビート!

いやでもただひとつ我儘を言うなら、やっぱり完全私物の自分用のiPad欲しいわ。
「会社の」ってだけでやっぱどうしても一歩踏みとどまる部分があるというか。
もっとシール貼ったりいろいろデコりたいんだよ!!!


[彼女もとい婚約者のさにぴ]
今までは彼女でしたが、結婚決まったので婚約者、フィアンセです。
そんなフィアンセは、今の仕事を6月いっぱいで辞めることになりました。
結婚とは無関係に、居心地が悪くストレスフルな職場で嫌だったみたいです。
7月からまた別のお仕事はじめるようで、今また一生懸命活動しております。
手伝えることは少ないけど、応援だけはめいいっぱいしているつもりです。


[親友のたいがぁ]
親友であるたいがぁは、大阪の企業の内定を蹴って、福岡で別の仕事に就きました。
彼が一番やりたかったことというか、彼に一番合っているお仕事だと思います。
プログラム苦手なのに情報系大学に進学して、結局無縁のサービス業なのだけどww
実に彼らしい、ふっわふわした人生。
何かあれば親よりも先に俺に報告する彼、仕事落ち着くのまだかなぁと心待ちです。


とりあえず以上ってところかな。
最後に今欲しいものリスト作っておこう。

・新しいスマートフォン(7月に機種変更するぉー)
・情報セキュリティスペシャリストの合格通知(6月15日発表だぉー)
・靴(カラフルな、ナイキあたりの)
・かばん(TKで)
・新しいiPad(さっき言った、完全私物の)


以上、仕事だっるい!

2012/05/29/11:21 | 日記 | Comment(1)

← 今期のドラマは当たりが多いリフレクの楽曲ページをGoogle chromeでページ翻訳したらやばい →

コメント

ぴーたわー更新おめww
風邪引きすぎてるのはたいがぁ分が少ないせいだろうと思う。

音ゲーは俺ももうやる機会が全然ないわぁ
iPadあるのが羨ましい限り(´・ω・`)
んでもその分ハンクラ聞いたりしてスコアは地味に伸ばしてるけどねw

入籍は9月かー
なんか俺まですっげーうれしいんだけどwww
来年の色々を心待ちにしてる!

とりあえずなんか久々に電話したい気分!!
はよ!!!

2012/05/30/23:54 | たいがぁ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
