DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC今後について

REFLEC今後についてちょっと考えていこうと思います。

今は総合詰めするほどの時間とお金の余裕がないので、ランキングは放置。
何か大きなきっかけがない限り戻ってこないと思います、うぇい。
まぁ、お金に余裕が出来たらきちっと詰めていってもいいかなぁ。

しばらくは、KACまでオヤスミのぐらん潰しを勝手に楽しもうと思っています。
高難度から順番に、負けてる曲を潰していく作業です。


[Lv10+:2曲]
-2:quaver♪
-1:Hollywood Galaxy

 てぃーたんもAR的には同点だから、それもちっと伸ばしたい。
 でも10+はホントにしんどい、Brokenもこないだようやく抜けた、2点差。
 quaverは繋げば抜けるけど、ハリウッドはGr20くらいで繋ぎたいなぁ。


[Lv10:1曲]
-1:Sakura Reflection

 こないだ1日で、Anisakis・サンボルを抜いたのがでかい、あと1曲。
 しっかしこれ、俺Gr3でぐらんGr2なのである。
 勝ち越すにはGr1かエクセしかない、しんどい!


[Lv9:]
-6:Sweet Rain
-3:Wenkamui
-2:幻想リフレクト
-2:Wuv U
-1:恋する☆宇宙戦争っ!!
-1:中華急行
-1:Flip Flap
+1:SigSig
 Lv9はちょいちょいやってるけど、上の曲たちはそういややってなかった系。
 精度は上がってるから丁寧にやれば全然潰せると思うけどどうだろう。
 甘雨とエンカムイが鬼門だなぁ、SigSigはAR同点だから伸ばす。


とりあえずLv9まででいっか。
Lv8以下は9までが終わり次第にする、ひとつずつちまちまと。

あとは、AR99%未満の曲を潰していったりもしたいなーとか。
現在の99%未満は以下のような感じ。

 緑:22譜面
 黄:34譜面
 赤:57譜面

緑黄はそれぞれ1桁まで潰したい。
赤はなー、10+の12曲中11曲が乗ってない、できてFLOWERくらい。
10だって13曲中6曲残ってる、万物FALLENは絶対無理だろうし。
その他の狂ってる曲も含め、20譜面くらいまで減らせればいいなぁ。


とかまぁそんなカンジで。
リフレクのモチベないのに日記書いてるとやりたくなってくる、ふしぎ!

2012/05/31/17:30 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
