DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

付き合って24ヶ月

俺の携帯電話、ぺよ彦ことXperia。
今月ついに、付き合って24ヶ月目になりました、2年契約満期。
今月いっぱいでバイバイかな、7月になった途端にバイバイかな。
次はauに乗り換えるつもりです、あくおすふぉんにします。

にしても2年長かったなぁ…。
最初は「スマフォ一番乗りっふぉい!」とか浮かれまくってたけど。
OSはAndroid1.6でくそ遅いしメール使えないし電話切れるし。
そのツン具合に悩まされっぱなしだったなぁ。

今はもうスマフォ主流のご時世になりまして。
種々様々出ておりますが、初代Xperiaとか化石。
ボディは重いわ、着せ替えケースとか発売してないわ。
あー、いい思い出がほとんどねぇ(笑)

まぁそんな苦しみを味わった分、いろんなことに詳しくなれたし。
次の機種を選ぶのだって、すごく吟味できるし。
時期的にも夏モデル商戦にドンピシャで乗っかれるし。
早く7月ならんかなぁ!ラッキーなことに7月1日日曜日だしさ!!

2012/06/06/15:08 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
