DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

チャーシュー

学校始まって2日、なんかもう慣れちった、学校に行くのが普通に感じる。
やはり51日間ぽっちで3年間積んできた習慣を変えることは不可能なのでしょうね。
まーそんなことも思いつつ、今日1日を振り返ってみましょう。
とりま私信一言。
「俺明日は放課後4時半頃からずっと上アムズいる、7時ごろ帰るだろうけど。」

朝は遅刻しないように余裕を持って8時6分に家を出ます。
昨日10分ペースで学校着いたから、遅くても8時20分には学校着くはずだったんだけど・・・。
学校のバイク置き場についたのが8時27分、教室入った瞬間チャイム鳴りました。
さて、今日はマンガをたくさん借りました。
通学に20分もかかってしまいました、昨日の2倍の時間だよ。
原因ははっきりしています、見事に全信号で止まってしまったからな。
もう赤信号嫌い!ただでさえバイク乗車中は機嫌悪いのにもう嫌っ!!
10冊と3冊か・・・、読みきれるかなぁ。
3時間目は雑楽王の授業があるかと思いきや、突然の担任襲来、半自習宣言。
計機の先生はどっか行ってるらしく、課題を与えられました。
とりあえずは10冊の方を先に読んでしまいたいと思います、おもすろいからねぇ。
あぁいうカンジの実験は初めてだねぇ、相変わらずパートナーはkosappiだから最強だねぇ。
PC上で7セグメントを自由自在に操れるのは楽しいです。
来週もあの課題の続きやるのかな、プリントにはそう書いてあったね楽しみだ。
3冊の方はそっちが終わり次第手つけます、絵が綺麗早く読みたい。
午後は、予定通り講演会がありました。
全学生およそ800人があの体育館に入るともう暑すぎです、汗だらだらー。
講演ちょくちょく聞いてたけど、自分と会社の自慢ばっかりで全然楽しくなかった。
まーKMD君たちと楽しく喋れたからよかったです、打ちっぱなしは金あっても行きません。
お返しにアスカとレイの格好をしたキューピーちゃんを買ってあげようと思いました。
その後1時間余ったから実験するのかなーとか思ってたら、意外にも授業つぶれた。
というわけで3時半には帰宅できました、予定あったのですぐ支度して家を出ます。
ええ思いました、セルダム思いました。
そんなものに金を使って何になるというのだ!俺は浪費癖をなくすんだ!

チャリを漕いで漕いで光の森へ着く。
文房具屋で手当たり次第に商品を触り時間をつぶす。
本屋で大喜利猿を読んで2人そろって大爆笑する。
フードコートで休憩かと思いきや壮絶なバトル(一方的)を繰り広げる。
ゲーセンでなんかSEGAのよくわからん似非音ゲーをする。
子供用ゲーセン行ってアンなんちゃらのポップコーン製造機があるのを確認する。
とか言って今日はゲーセン行ってポプ4クレだしなぁ。
何度同じところ彷徨っても光の森は飽きません、次の目的も決まったし。
まー以前の俺に比べたら少ないほう、明日はやって6クレ?7クレかな?
その後、晩飯時な時間だったので、近くへ晩御飯を食べに行きます。
はいこっから俺のテンションが若干あがります。
だってだってニエンテがクリア出来そうなんだもん!あと6粒なんだもん!
やるなら今しかないんだもん!この熱のあるうちに!

今日はね、今日はね、ラーメン食ってきた!城下町ラーメン!!
本屋さんでラーメンの雑誌読んでたら食べたくなったから行ったんだよ!
さて、話は変わりますが、表にちらっと出てきた大喜利猿。
店に入り食券を買います、無難に豚骨ラーメンでいこうかなおいしそうだし。
席についてわくわく待っていました、待つ間もなくラーメンきました。

画像微ブレートしてるけどそこらへんはご愛顧でよろ、早く食べたくて手震えてたの。
早速食べますいただきます・・・。
うまい!!
久々のちゃんとした豚骨ラーメンだったのでおいしいおいしい。
知ってる人はいるのかな・・・?
黙々と食べていき、ついにようやく残しておいたチャーシューに手をつけるときがきました。
い・・・、いただきま、す・・・・・・。
うまぁっ!!!
このチャーシューいかんて!おいしすぎる!!チャーシューメンにしときゃよかた!!!
いやもうホント!俺が無顔を綻ばせて超絶笑顔で食事をするなんて珍しいに他ない!!
まーその緩みきった笑顔もばっちり隣の方に見られてたわけですが。
いーのです!おいしすぎたからいーのです!またもう1度食べに行きたい!!
ラーメンズのコバケンとバカリズムの升野さんの2人のネタ本なんですが。
飯も食い終わり、時間もそろそろなカンジだったので解散です、お疲れ様でした。
最後のはまー、考えてたらペダル漕いでた的な、決して頭悪いわけじゃないから!
まーこれがもうおもすろいおもすろい。
お題に対して、2人が大喜利形式でどんどん答えを出していくのですが。

帰宅したのは午後8時半でした。
部屋入って荷物出して財布とタオルをかばんに入れてバイクのカギ持って家を出ます。
この間実に1分、そこまでして急いで行きたい場所があったのです俺には。
まーそれがおもすろいおもすろい。
およそ3分後、俺の目の前にはpop'n music ADVENTUREがありました、ヒアイズゲーセン。
久しぶりのゲーセンだっぜ!!燃えるぜ!頑張っちゃうぜ!!
戦歴うんぬん気になる人はMurasaki行って見てもらえるといいです。
やっぱ俺はポプが一番だわ、明日も行っちゃう目標ニエンテ撃破!!
1000円だったから今はまだ買うの躊躇ったけど、あれは手元に欲しい1冊ですね。
もう1冊、黒い大喜利猿も出てたからそっちも見てみたいなー、暇なとき行って見よー。

そうだ、言い忘れてたけど、P-Tower上部TOP絵下に個人用秋アニメ表作ってあります。
一応ここに新作秋アニメで俺が見る予定分をリスト化しておきましょう。
もう今日はポプとチャーシューのおかげで気分上々々ですよ。
・みなみけ
・D.C.Ⅱ
・スケッチブック
・BAMBOO BLADE
・Myself;Yourself
・もっけ
・ドラゴノーツ
・こどものじかん
・灼眼のシャナⅡ
・もやしもん
・キミキス
この調子で明日ポプしに行ってニエンテ撃破できればいいなー。
以上11作品、生き残るのは一体何作品かなぁ・・・。
とりあえず第1話観たら軽く紹介&レビューしていきますね。
ニエンテニエンテ言ってるけどポプわかんない人にはなんのこっちゃだよねぇ・・・。
でもまぁ雰囲気伝わるでしょう、俺が未クリアの曲ですね。

さて、今日は学校に光の森にポプにと、結構疲れた気がします、もう眠いもん。
というわけでそれではみなさん、おやすみなさいいい夢見よー!!

2007/10/02/23:53 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E