DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ガッツリ遊び喋り笑い倒す

7月5日(木)~7日(土)、たいがぁが東京に遊びに来ます。
あいつも働き始めてあんま時間作れないみたいだからこんなスケジュール。
いろいろあって来れない可能性もだけど、とりあえず来れる方向。

木最終の飛行機で来て、その日はなんとかしてもらうことにして。
金朝一で調布来るみたい、俺は仕事なんだなぁ。
んで土夜に帰るみたい、空港までお見送りはできんかも。

てか金曜ワンチャン有休もある、7月だし。
とにかくあれだ、ガッツリ遊び喋り笑い倒すんだ!!!

たいがぁとしたいこと、思いつくままに並べてみるよ。

・モナーコ
 これはたいがぁの希望。
 「きどさにぴと会うこととモナーコに行くことが今回の目的!」って言ってました。
 まぁ音ゲーするならモナーコしかないし、ガッツリ遊ぼうと思う。
 んでもって、そのときにいるモナーコ勢と仲良くなってもらいたい!
 あーあともちろんリフレクローカルもしたいです。

・スマックス
 ガチりたい、こないだたいがぁ来たとき以来やってない。
 リハビリとかそんな生温いこと言わずに、ガチのガチで。
 おそらくリフレクで負けた分思いっきり仕返しされることでしょう。

・おしゃべり
 あとはホントこれに尽きると思う、とにかく喋りたいことが山ほどある。
 お互いの近況から、学生時代の思い出話まで、それはもうたくさん。
 週1くらいのペースで電話してることはしてるんだけど、そんなんじゃダメ。
 軽くお酌を交えながらワイガヤしたいね。

以上かしら、まーとにかく早く会いたいと。
来れなくなってしまったらどんまいだけど、前向きに楽しみにしとくー。

2012/06/13/17:23 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
