DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

女子をドキッとさせる「クールな仕草」9パターン

恋愛コラムとかでよくあるアレ。


 女子をドキッとさせる「クールな仕草」9パターン
 【1】さらさらの前髪を片手ですっとかきあげる
 【2】真剣な表情で新聞を読みながら顎をなでる
 【3】ジャケットを羽織ったあと、襟元をシュッと直す
 【4】腕を大きく前に振り出してから腕時計で時間を確認する
 【5】メガネのブリッジ部分をクイッと押し上げる
 【6】スマートフォンを片手でスピーディに扱う
 【7】車でバックするときに、助手席に手を添える
 【8】シャツの袖のボタンを外して、腕まくりをする
 【9】「ふぅ」と大きく息を吐きながらネクタイを緩める


「こんなんでドキッとするのか?」って思う、1番からすでにネタだろとwww
そんな誰得コラムに嫌気がさしたのでちょっと遊んでやった、以下。


 ドキを女子ッとさせる「タールな仕草」9パクーン
 【1】さらさらの息を吐きながら顎をスピーディにシュッと押し上げる
 【2】真剣な表情で前髪を外して助手席に添える
 【3】ジャケットを直すときにすっと時間を緩める
 【4】腕を片手で腕まくりを片手で手を腕時計でなでる
 【5】メガネのボタンをクイッと扱うの
 【6】スマートフォンを大きく振り出してからバックする
 【7】車でネクタイを読みながら新聞を羽織ったあと袖を確認する
 【8】シャツの襟元部分を大きく前にかきあげる
 【9】「ふぅ」とブリッジする


はー楽しいwwww自分でやってて笑ったwwwwwww
これもコラムの楽しみ方のひとつです、たまにやろうかしら。

2012/06/22/11:16 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
