DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

無事に納品して

仕事モチベがカスなんで、P-Towerでも更新します。


おぱぴーから依頼されたプログラムは、日曜にさっくり作り上げまして。
あとはテストが完了したら納品です、仕事が早い。

そのことをおぱぴーに電話で言いましたらば。
「日曜にできるんちゃうんかったか?まだ受け取ってへんねんけど」って怒られた(笑)
もうちょいなんだよぅ、テストと細かい部分整えと説明書と。
「音楽は鳴らへんのか!」と言われましたが、素材がない……。

とにかく要求された機能は満たすだけ満たして、ユーザビリティめっちゃ考慮した。
マウスクリックだけで使えるように、余計に頭使わないように、って。
色味はちょっとチープかもだけど、それはまぁ仕方ない。

無事に納品して、楽しく便利に使ってもらえたらいいね。
明日、東京に仕事で来るみたいだから、夜飲みに行きますし。

2012/06/25/13:46 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
