DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

P-Tower検定

P-Tower検定、とか誰得なもの考えた。


① 世間では「華の金曜日」と言うが、P-Towerでは「(   )の金曜日」と言う。
② 過去に行っていた、行間を埋める隠された文章のことを(   )と言う。
③ その日に日記が書けず、時間改変を行った際の時刻は( )時( )分である。
④ 毎月の検索アクセスでダントツトップの検索ワードは(       )である。
⑤ 過去の日記の締めのお決まり文章は「おやすみなさい(     )!」である。
⑥ さらに一時期限定のお決まり文章は「(       )おやすみなさい。」である。
⑦ P-Towerと対を成す、音ゲーリザルト専用ブログ名は(    )である。
⑧ 過去に1度、1日1000アクセス超えを記録した原因は(   )痛車の記事である。
⑨ 1日に20件近くのyoutubeリンク記事を書いたのは、(   )の誕生日である。
⑩ P-Towerの「P」は、(     )という英単語の頭文字である。
⑪ P-Towerの前身時代のサイト名は(          )である。


以上、全11問。

1問正解で初段、2問で二段、・・・、10問で十段、全問正解で皆伝ですね。
多分皆伝とか全国で1人も出ないwww十段すら現れるか怪しいwwwww

一応①から順番に難易度を上げているつもりです、⑩と⑪はチートだろってくらい。
とりあえず置いておきますんで、愛読者の方々の結果を楽しみにしてます!

2012/06/25/19:46 | 日記 | Comment(2)

← JINS PC無事に納品して →

コメント

①たいがぁ襲来
②たいがぁ・ポッターと秘密の行間
③たい、がぁ
④たいがぁとジャバザハットの密室
⑤いいたいがぁみよー!
⑥それではたいがぁさん
⑦部屋と音ゲーとたいがぁ
⑧たいがぁの顔面がボンネットに描かれた
⑨たいがぁが18歳になった前の歳のきどぴ
⑩PAIGA-
⑪T-Taiga-

2012/06/26/22:13 | たいがぁ | URL | 編集

①放たれ
②裏日記
③23、59
④p-tower
⑤いい夢みよー
⑥田中美保
⑦Murasaki
⑧キョン子
⑨KREVA
⑩Polaris
⑪手乗り、時々頭乗り。

④、⑥、⑩、⑪は勘!
てか、わかるわけねーww

2012/06/28/02:12 | りんくす | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
