DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

JINS PC

最近もっぱら悩みの種であった、仕事中の目の充血。
1日中PCの前で小さい文字と睨めっこしてたらそりゃなるよね。
この悩みを解決すべく、手に入れました。

JINS PC <('ヮ')>

PCでの作業用のメガネです、詳細は公式サイトにて。
とりあえず使用感をレビューしますね、購入したのは裸眼用の度なしメガネです。


[色味]
 レンズにぼんやりと色が付いている、薄いブラウン。
 メガネかけてみても、最初は「色変わるなー」って感じはある。
 真っ白の蛍光灯の部屋から、ちょっと黄色っぽい蛍光灯の部屋になった感じ。
 白いものを見ると色の変化が顕著だけど、色付いてるものは変わりなく見える。
 一瞬で慣れる、全く気にならない。


[装着感]
 普通のメガネとなんら変わらない、重さも全然ない。
 むしろ耳かける部分が形状記憶で、自分でフィットするかたちに変えれる便利。
 あとフレームがやわらかいから、破損の心配ほとんどなさそう。
 ひとつ言うとしたら、普段メガネかけてないから長時間かけることに慣れない。
 鼻にものが乗ってるカンジが慣れないと、ちょいちょいむずかゆくなったりする。


[目の疲れ]
 これがホントびっくりするくらい変わる!全然疲れない!!!
 ディスプレイをガン見してると、バックライトでなんか目がちくちくするじゃん。
 そのちくちく感がほぼなくなる、普通に紙眺めてる感覚に近くなる。
 今ためしにメガネ外してディスプレイ見たけどめっちゃきつかったww
 こんな強烈な光を毎日ガン見してたのかって思った、そりゃ目疲れるわ。


とりあえずレビューとしてはこんなカンジかしら。

値段は度なしで3990円だったっけか、とてもリーズナブル。
寸法の調整とかレンズだとか不要なんで、レジ持って行って即買いできました。
フレーム色も結構種類あって、好みのもの選べましたし。

とにかく何はともあれ強くおすすめします!ステマとかそういうアレではなく!!
気になってるのであれば購入視野だと思います、以上きどぴでした。

2012/07/03/09:53 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。