DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

Nice vote

とりあえずまず最初に新作秋アニメ第1話紹介&レビューいきます。
今日は月曜日放送枠の3本を観ましたよ。
数学勉強しなきゃなんだけどねぇ・・・。
D.C.Ⅱ
 ダ・カーポシリーズの続編ですね、D.C.S.S.と若干の関連性があるみたいです。
 第1話を観た感想としては・・・。
 ほ?
 なんでさくらがいるの?ここって50何年後かの世界じゃなかったっけ?
 そんで苗字の違う男女が芳乃家で暮らしてるってわけわかんないんですが。
 OPで出てきたウシ柄帽子の子はまだですか?超気になるよ。
 あと白河の子の中がみのりんだった、ほっちゃは朝倉の子だった、さくにゃんどんまい。
 D.C.は今まで観てきたので、今作も観ていこうと思います。
右下に視線を移せば、スラダンがあるんだよね、借りたんだよね。
スケッチブック ~full color's~
 コミックブレイドに連載中の4コマが原作らしいです、知らなんだー。
 第1話を観た感想としては・・・。
 これなんてひだまりスケッチ?
 このおっとり感が何ともいい味出してる、あとヒロインの中が花澤香菜だったぜ。
 エセ熊本(福岡?)弁の子がいいね、ひだまりで言う宮の位置。
 それとED曲が素敵でした、さすが牧野由衣さん。
今はインターハイ湘北vs山王戦なんだよね、おもすろいんだよね。
BAMBOO BLADE
 バンブーブレード、ヤングガンガン連載中のマンガですね、本屋でよく見かける。
 第1話を観た感想としては・・・。
 石田彰wwwww
 石田彰のあのキャラははまり役だな、一言喋るだけで笑いが止まらん。
 アニメとしての内容も、熱血女子剣道ものって観たことないから新鮮でした。
 タマちゃん気に入りました!あの靴下脱ぐシーンエロス!!
早く読んでしまいたいんだよね、次読む別のコミックもあるしね。
とまぁ、今日のところは以上3作品でございます。
それではここからはいつも通り今日1日を振り返ります、若干眠いよ。
でも数学をしなきゃなのです。
いや別につらくはないよ?俺数学大好きっ子だから何一つ苦はないよ?

1時間目は遅刻してません、教室入った瞬間チャイムならギリギリおっけーなの。
遅刻の原因が見当たらないな、8時13分には家出たんだけどねぇ・・・。
ただ、表で述べた3単元、等差等比、Σ、ベクトル方程式。
2時間目の物理は特に言うこともないかな。
とりあえずまだあの部屋は暑い、エアコンないなら窓くらい開けようよ。
俺が勉強しなきゃってこと、それは俺がこの単元が苦手であるということを表しています。
3,4時間目、電磁、あの先生はつくづく自分のペースで授業するよね・・・。
一応何やってるかは理解できたけど先生が何言ってるかは理解できんかった。
今回も電磁は試験前叩き込みになりそうです、俺は今のうちに理解しておかなきゃ。
等差等比は公式覚えるだけだから苦手ではないんだけどね。
5,6時間目、プロ通、先生久しぶりー、嬉しいような嬉しいような。
でも先生、嬉しいからって俺をパシリっ使うのはやめてください><
そうだまた次の課題与えられたね曲ランキング、投票とかそれなんてNice vote。
まー案外楽s(ry、なんでもないです大変そうですね頑張りましょう!!
Σは考え方がいまいちわからん、Pascalのfor文として考えれば一発なんだけどね。
7時間目授業開始直後超絶睡魔に襲われる俺、国語なのに起きておけるでしょうか。
隣にいる靴下兄から「寝たらバッチリ起こしてやるから☆」と一言いただきました。
それどうみてもいたずらフラグじゃねーか、俺寝るに寝れねぇよ全く。
でも結局ちゃんと授業聞いてた偉いぞー俺、眠いぞー俺。
それとベクトル方程式はもうなにそれおいしいの領域です。
放課後は残らずに帰宅、速攻ゲーセン行ってきました。
4時半くらいについてどんくらいいたんだろう、7時半くらいまでいた気がします。
ちょっと今日はやりすぎたかな、もう少し抑え目にいこう。
つか線形代数の教科書学校置きっぱだし\(^o^)/
かろうじて問題集があった、媒介変数表示とかなんのこっちゃい/(^o^)\

さて、実は今、こうやってのんびりと日記を書いている場合じゃないのです。
明日は数学の小テストがあるのです、夏課題確認テスト。
範囲は夏課題全域=高専で習ってきた全域です、1年~今まで全ての範囲とか広すぎるぞ。
でも試験時間は1時間だから、広く浅くってカンジだろうね。
こりゃもうベクトル方程式は出たら捨てて別問でカバーするしかないね。
「範囲広すぎ、70点とか無茶~」などと嘆く人もいるだろうと思います、気持ちは分かる。
でも俺にとっては「ボーナス小テスト」としか思えません。
だって1年2年の範囲とか今にしてみれば青い青い、目つぶってでも解けるよ。
・・・無理言いましたごめんなさい、さすがにテスト中は目開けさせていただきます。
因数分解とグラフ変形と微分積分は得意の得意だからなんとかなるでしょう。
一応俺も日記書き終わってから勉強します、理解不十分な部分があるからな。
等差・等比数列、Σ、ベクトル方程式、このあたりを勉強しようかね。
あれ、んだったら俺今日勉強すること公式覚える以外なくね?
ひゃっほーい、さっさと公式覚えてスラダン読もーっと。

というわけで、今からは睡魔を押し込みながら数学頑張ろうと思います。
それではみなさん、おやすみなさい勉強頑張ろー!!

2007/10/03/23:37 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E