DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

「左手はそえるだけ」

花道最高!!!
山王戦の最後の、ルーズボールを必死で取りにいって流川にパスするシーンで泣いた。
そんで沢北にまた点取られて逆転されて、こりゃ負けたなと俺軽く涙目。
最後の最後に流川がシュートと思いきや、右45度に花道スタンバイ。
ここできたか「左手はそえるだけ」、見事にやってくれましたね花道。
いやいや、スラムダンクはおもすろかった、ほんっとにおもすろかった。
山王戦の終盤は神展開すぎて目冴えまくり、最終巻は泣きまくり。
ねーN君、スラダン最終第31巻だけ俺にくれない?この本1冊で泣けるんだけど。
終わり方もしっかりスッキリしててよかったです、天才花道最高!!
こういうスポーツマンガはいいね、見てて心が熱くなるね。
でもこれに感化されて俺もスポーツしようとは思わないんだな、運動音痴だし。

というわけで今スラムダンク読み終わったよー、つかもう3時かよっ!
なのに目冴えちってもうどうしようもないですね、寝たいのに眠くないー。
これはきっとダンコたる決意ではじめて睡魔を乗り越えたのだろうと思います。
次読むマンガはー、たいがぁから借りた『夜桜四重奏』。
いや冗談抜きに全然眠くないどうしよう、休日でも試験前でもないのに徹夜・・・?
つかよく考えたら俺人生において夜を越したことがない!!
そんな大事な「はじめての徹夜」をこんな中途半端な日に使いたくないぞ!!
絵が綺麗なの、早く読みたい、でも今からはもう寝たい。
とかなんとか適当に文字打ち込んでたら欠伸出てきた、やっぱ眠いんじゃん俺。
俺のことだから多分きっと布団に入って電気消したら2分で寝れるなうん。
それではみなさん、おやすみなさいってかもう寝てるよね、おやすみー!!

2007/10/04/03:17 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E