DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

iMPC

昨日iMPC買ってちょっと触ってみた。

プリセットでサンプリングたくさんあるんだけど、無知だから何をどう使えば・・・。
とりあえずひと通りボタンの操作を感じてはみた。
とにかくまずは操作覚えてしまわないと何もできんかねぇ。

無知なりに理解したことは、そう簡単にビートを作れるわけではないということ。
行き急いでRECしようとするんじゃなくて、自然にビート打てるようになるのが先かな。

使い方に慣れてきて、自然にリズムを作れるようになったら。
iELECTRIBEで音から作って、もっと幅持たせたりしたいね。
あとはシンセなんかも織り交ぜてメロディも載せれたら最高だね。

何にせよ。
iPad活用の第一歩踏めた感満載。
時間がないから時間がかかってもいいから、作り上げたいところであります。

2013/03/13/16:04 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
