DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

STRONG攻略


[イントロ]
|◎▼-◎-◎▼◎|-◎▼-◎-◎-|◎▼-◎-◎▼-|
 基本リズム。
 TOP絡みは全て下から上。
 2連打・3連打があるけど急ぎすぎない、まったり叩くと光る。
 全体的に気持ち遅め判定。

「アーッ!」
 最初のTOP中右同時押し。
 ここは早め。


[Rap]
「俺は強くない よくない 方向に事を妄想」
 「妄想」のとこから早判定。

「ホントもうよそう もうよそう そう思うほどもっとどんどん動揺」
 「もうよそう もうよそう」はすげー早い。
 そこ以降普通の早さ。

「だからまだ頭から離れない」
 |だっからまっだ-|あったまかっら-|は-なっれ-ない|
 |①∞∞③∞∞⑤-|①∞∞③∞∞⑤-|①∞∞③∞∞⑤-|
 |--②∞④---|--②∞④---|--②∞④---|
 トリル的には3-2の5連打が3回。
 リズムが変速なだけ、タッタカタッタ。
 トリル入りから早め意識。

「しがらみの中イライラしたりしてる」
 ただの乱打。

「神の手かなんか期待して」
 落ち着いて。
 次のトリルをもう見ておく。

「見失うはじまりはいったいなんだったのか」
 |みうしなう-|はじまりは-|いったぃなんだったのか|
 |①∞③∞⑤-|①∞③-◎-|◎-◎-◎-◎-◎▼◎|
 |-②∞④--|-②∞④--|-----------|
 3-2トリル→2-2トリルとくるけど、リズム的には実質5連打→5連打。
 2回目は2-2トリル後の通常オブジェまで含めることに注意。
 「たのか」のTOP込み3連打は遅い。


[いつものリズムを挟む]


「だけど弱くない 真っ暗に見えても信じ ひたすら 進んでいく」
 普通。

「怖くない っつーか眼中ない 行かない方が何十倍 怖い」
 「怖くない」の下の2連打は早め。

「辛い キツい らしい 当たり前 感じなくなったかなり前」
 「前」のTOPだけちょっと早め、普通でもいい。

「ってかぶっちゃけ感じた事無いかも 涙も血も流れるかもでも」
 普通。

「行く この身を盾にして 時に武器を手に取りただ斬る」
 普通、落ち着いて。

「ひたすら集中だ できるはず できるはず できるはず」
 「できるはず」は下から上の24分。
 縦に並ぶとGOOD誤爆する場合があるから1打ずつきちっと指離す。

「だ 感じる 己の無力さと愚かさを痛いぐらいに知る」
 「痛いぐらいに知る」あたり遅め。

「そこからはじまり 俺が俺を 越えな越えな」
 |そこから--|--はじまり|
 |◎◎◎◎--|◎---◎-|
 ノーツのズレあり。
 「俺が俺を 越えな越えな」は遅め。


[サビ]
「BE STRONG」
 ロング長い。

「弱さ受け入れ生きる だってそれも俺の一部」
 普通だけど焦らずゆったり。

「BE STRONG」
 ロング長い。

「向き合って向き合って 手に入れた強さは打ち出してく」
 ちょっと早め。
 「打ち出してく」がさらに早め。


[アウトロ]
いつものリズム。
ちょっと違うとこあるけど大差ない。
最後の最後だけ判定揺らいでる。


目指せ全一。

2013/03/27/15:55 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
