DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

久々なので近況報告

ちょっと暇すぎるんで久々に更新でもしますね、お久しぶりですKID-Pです。

もうこのウェブログは過去の遺産状態ではありますが。
それでも思い出とかネタとかがたくさん詰まってますし、大事な場所。
写真があんまり残ってない分、こうした文字として残ってるのが大事ね。

そんなことはどうでもいいのである。
久々なので近況報告でもしようかななどと思います、それではいざ参る。


[仕事について]
4年目になりました、相変わらずひどい会社です。
本格的にきつくなってきたから本格的に退職視野なのであります。
かといって次決めてないからなんだかんだでまだここにいるんだろうと思う。
今は特にやりがいを感じない、ってことが辛いかな。


[家庭について]
結婚してかれこれ7ヶ月ちょいが経ちました、付き合って4年目。
同棲が長かったこともあり、特別に変わったことはない気がします。
俺が名字変わるわけでもないしwww
ただ、家族ぐるみの付き合いを大事にしていかなきゃなぁと。


[リフレクと他のKONAMI音ゲーについて]
リフレクは世に言う「ガチ勢」ではなくなり、まったりストロングしてる。
言い訳しないで言うと、高難度のインフレに付いていけなくなった、天井見えた。
こうなっちゃったら、それこそ10時間くらい粘着して壁ぶち破らない限りもう無理よ。
KACも出れそうにないし(仮に抜けても旅費ないから辞退になりそう)。

他のKONAMI音ゲーもぼちぼちプレイ回数増えたりしている。
今はjubeatかな、これはリフレクと違って上手くなった実感。
Lv9のスコアは一部絶望的に高いのがあるけど、10あたりは今のほうが上手い。
ライバル登録してるのが、りんくす・くろくん・にゃむ子だから、全員潰す勢い。


[DJMAXRAYについて]
つまりそういうことです。

総合5位になりました、全130曲1170譜面埋めて詰め始めてます。
1,2,4位は知り合いなのですが、3位の人が知らなくてこの人がちょっといろいろ。
俺らがTwitterでスコア情報共有してるの見てるっぽいんだよね。
それで明らかにジリジリスコア伸ばしてて、それが少し気持ちよくない。
それもあって、DJMAXRAY@wiki作ってメンバー制にしてスコア共有してる。

繋がりが強くて仲よすぎて、すげー楽しいぞおおお!!


こんなとこですハイ。
youtubeでプレイ動画あげてくからいつかここにも貼るね。

2013/05/24/17:45 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
