DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

Ctrl+windows→Tab連打

とりあえずまず最初に新作秋アニメ紹介&第1話レビューいきます。
今日は、火曜日と水曜日放送枠の中から3本観ましたよ。
10月になってから、晩御飯をちゃんと食べるようになってきました。
Myself ; Yourself
 今年11月末に発売予定のゲームを先行してアニメ化したらしいです。
 第1話を観た感想としては・・・。
 金朋ワールドwww
 第1話だけで考えると、これは金朋先生の独り占めアニメです。
 童顔で先輩で巨乳でメガネで本好きで天然という最強属性にして声は金朋。
 まだメインヒロイン的キャラが一言も喋ってません、ビンタしてどっか行った。
 これは続きがとても気になります、中原麻衣もまだ出てないしね。
夏休みの食生活の狂いようはひどかったからな。
もっけ
 伝奇漫画を原作としたアニメらしいです。
 第1話を観た感想としては・・・。
 期待しすぎてた。
 うん、期待しすぎてた、ストーリーも絵もキャストも俺にとってはいまいちだった。
 OP曲を小阪りゆがウタってたのにはちとびっくりしたけど、作品としてはね。
 もっけは切りましょう、お疲れ様でした。
こうやって健康的に晩御飯を食べられるのはいいことだと思います。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
 KONAMI製作&GONZOアニメーションというなかなか豪華なアニメ。
 第1話を観た感想としては・・・。
 どうみても神作品です。
 さっきも言ったとおり、製作陣が豪華です。
 しかしそれに加えて、声優キャストがびっくりするくらい豪華なのです。
 おのでぃ、みのりん、みゆねぇ、ゴトゥーザ様、杉田智和、トマチョフ、千葉、綾タソ。
 ざっと並べても脳汁ものの豪華キャスト、SOS団全員集合だよ。
 内容の方は、まだはじまったばかりだから何とも言えないけど、期待はできる。
 これは2話以降も現行で観ていけそうです、なんせキャストが豪華だからな。
あーうーん、健康的と言うにはまだ早いかな。
とまぁ、今日は以上の3作品です、もっけは切るけどねー。
それではここからは今日1日を振り返りましょう、今日は短めに。
10月になってから、朝御飯を食べなくなりました。
食べなくなったってより、10月になっても朝御飯という概念が存在しないのです。

数学の小テストがありました。
先生の思わぬ遅刻により試験時間が50分→35分という15分短縮。
先生はそんなこと露知らずに問題用紙と解答用紙を配り、試験をはじめさせます。
いやさすがに俺でも35分であの問題数を解くのは不可能です。
ベクトルの四角形の意味不明なところは仕方なく飛ばすことにしました。
それでも一応合格点は確保したつもり、今回は不合格者続出だろうなぁ。
しねるー、母さんパンくらい買ってきといてよー。
プロ演がありました。
サンバに入れません、どのパスワードも合いません、諦めません、諦めました。
仕方なくウィンドウぐるぐるぐーるして遊んでました、Ctrl+windows→Tab連打っ!!!
いやちゃんと課題もしてしまいましたよ、だって今回の簡単だったもん。
vistaは綺麗だけど不要な機能が多いよ、でも窓ぐるぐーるはガチで楽しいよ。
10月初日は仕方なく自分で買ったけどさ。
体育でバスケがありました。
N君が向こうグループから「試合しない?」と誘われる。
→N君俺の元へ来て「どうする?」と一言、俺たちはとりあえず奴らの動向を窺います。
→しばらく経ってもチーム組もうとしない&ビブス用意しようとしない。
→俺&N君「ダメだあいつらは、もう適当に遊んどこう。」
一体いつになったら試合出来るのでしょうか・・・。
もうその日以降は諦めたよ、なんで俺こんなんに金使ってんのかなって思った。
日本史がありました。
気づかないうちに超絶爆睡してたみたいです、そりゃ昨日3時寝だったしねー。
後で聞いた話だと、最前列4人が見事にばたんきゅ~してたみたいですね。
最近ディナー代を出すのに躊躇はしなくなったけど、こういう細かい買い物はまだダメだね。
夜はおでかけ的散歩をしました。
セブイブのアイスコーナー眺めてたら、240円くらいの抹茶アイスがありました。
一人で心の内で密かに「これいつか買って食ってやる」と目標を立てたりした。
スタバドリンクのコンビニver.を飲みました、飲みやすい口つき!
コンビニで食品を買うのが出来ない、お菓子なら出来るけど、飯系は出来ない。
なんだろうこの捻くれた偏った金銭感覚は。

明日の予定、数学(線形代数)の小テストがありますね。
でも今更言われたって教科書学校なんだからどうしようもないや、諦めよう。
「100円あったらポップンしよう!」だよな普通・・・?
さて、今日はもう特にすることもない気がするので寝ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/10/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E